アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウララ
愉快で楽しく時を過ごすには、心をポジティブに保って多くの人の幸せを祈り, 健康でいる幸せをかみしめて生きる事。
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【花粉吸引ブラシ】帰宅時に花粉をキャッチ!家に入る前に花粉をブロック【これこれ倶楽部】
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月28日
地震
こんにちは、

今日は、朝から富士さんも寒いので

身震いしたようです。雪

昨年から地元の人が言ってるように

富士さんの様子がおかしい落ち込み

頂上付近の雲がいままで見た事がない

雲が現れるとか、今年は北斜面の裾野

まで雪がないとか、凍土が溶けている

とか、噂が広がっています。山

お客さんも言ってました。

私の予感では、噴火するような気が

する。困った


何処に逃げるか今から考えておこう自動車

Posted by ウララ at 15:40 | この記事のURL
2012年01月19日
和み地蔵
こんばんは笑顔

皆さんから沢山の回答をして頂きありがとう

とても嬉しくて嬉しくて仕方ありません笑顔

嬉しさの余りコメントしてくれた方のブログを

勝手に直リンクしてしまいました。赤ちゃん

ごめんなさいすいません

答えは鎌倉 長谷寺でした。

これについて詳しくokadouさんのブログ

を見つけたので、勝手にリンクしちゃいました。

見て下さい。 しかし和み地蔵さんは

人を引き寄せるんですね、何だか怖い拍手

Posted by ウララ at 17:41 | この記事のURL
2012年01月18日
寒い寒い
こんにちは笑顔

毎日寒い日が続いていますね。

皆さん風邪など引いていませんか?

私は年の初めに風邪に掛かってしま        

ったので今は大丈夫です。

以前撮った写メを整理していたら

春に行ったお寺にあったお地蔵さまが

可愛いので写メを公開します。


では、皆さんに質問です。


何処のお寺に置いてあるでしょうか笑顔

笑顔答えはコメントでお願いします。


Posted by ウララ at 12:58 | この記事のURL
2012年01月10日
プレゼント
こんにちは笑顔

今日は友達から帽子を貰いました。

以前 誕生日にプレゼントしたお返しみたいです。

その帽子をかぶっていると、皆が家政婦のミタ

のようだと笑います。私としては良く似合うと

お気に入りです。
笑顔

Posted by ウララ at 17:41 | この記事のURL
2012年01月06日
風邪でした。
年明け早々に風邪を引いてしまい悲しい

寝正月になってしまいました。

やっと復活できたので頑張ります。笑顔

Posted by ウララ at 14:10 | この記事のURL
2012年01月01日
謹賀新年
明けましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいします。

初詣に行っておみくじ

をひたら大吉でした。今年は

良い事が沢山おこりそうです笑顔

初日の出は、曇りで写真が撮れません

でした。

Posted by ウララ at 14:53 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。