アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しろコロネさんの画像
しろコロネ
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月26日

ヒルクライムさんありがとう!

私は2ヶ月前に職場を辞めました、職場ですごく嫌な事があって、

もう生きてなくてもいいか

とまで思ってました。

何をやってもダメで、人が怖くて怖くて仕方ありませんでした。

もう限界かなって思った時に、ふとヒルクライムの春夏秋冬の曲を思い出し聴いてました。

そいえば他どんな曲歌ってるんだろ?

と思い調べてみて「大丈夫」というタイトルにひかれました。

今にも死んでしまいたい自分にとっては、とてもひかれるタイトルでした。

いざ聴いてみたら、涙が止まりませんでした。

聴きながら泣きまくって泣いて泣いて

もう涙が枯れるほど泣きました。

とても素晴らしい曲で、今の自分には心に響きまくる曲でした。

そのヒルクライムさんの曲のおかげでもう一度人を信用してみようと思い立ち直る事ができました。

ここのブログは本人達がみる機会はぜったいないであろうブログですが、

ひっそりとお礼を言いたくて書きました。

ヒルクライムさんありがとうございました!

貴方達のおかげで前に前に進もうと勇気できました!

ありがとうございました!

いつまでもすばらしい曲を作ってください!

私みたいに人生を大きく変える人もいるんです!

本当にありがとうございました!

私がおばあちゃんになっても、ずっとずっとヒルクライムの曲を大事にします!

ありがとうございました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。