アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しろコロネさんの画像
しろコロネ
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月26日

【ゆっくり】ドラクエ10スキル(๑•̀ㅂ•́)و✧【レベル上げ】

最近はじめたドラクエ10がいよいよレベル49になりましたあo(*^▽^*)o

1職だけですけどね(笑)

お友達に聞いたらジェレットから近い、タコメットが、はじめのうちは、イイと言っていたのでいきましたよ!

ずーっと、タコタコ………しゅげえあがったあo(*^▽^*)o

まだまだ皆さんよりかなり弱々ですが、頑張ってレベル上げて冒険したいですo(>_<)o

こんな時間だけど…今行くからまってろよお!
タコメットオォォーーーヾ(。`Д´。)

あ、イケメンウェディさん雇っていこう(笑)

読んでくれてありがとうございましたorz


【オロナイン】まじかあ!綺麗になった♪【鼻パック】

最近というか自分が遅れているのかはわかりませんが、鼻パックにオロナインもやるといいそうです!

オロナインは毛穴を広げる効果も備わっているみたいで、いいみたいです(๑°ㅁ°๑)✧

早速私もやりましたよ!

1、まず毛穴をより開かせる為に暖める。
2、鼻にオロナインを付けて約10分置く。
3、ぬるま湯でしっかりおとす。
4、鼻パックをする。

って自分ではやったのですが、すごいですねえ(๑°ㅁ°๑)✧
あ、最後に水で洗って毛穴閉じるようにしないとですよ!
じゃないと開きっぱなしで汚れちゃう(´⊙ω⊙`)

いやーすごくとれて鳥肌たちました(笑)

やってみるかちはかなり、ありますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

動画もあがってるそうなので、検索してみてくださいね♪

読んでくださってありがとうございました(♡˙︶˙♡)


【簡単】メールとスマホで稼げた!その2おまけ【安全在宅ワーク】

みなさんこんばんにちは(๑°ㅁ°๑)✧

その2で登録してくださったみなさま、ありがとうございましたo(>_<)o

登録してくださったみなさまはお気づきになったのではないですか?

「結構大変じゃない?」

と思った方がいると思います。たしかに大変かもしれません。でもどんな事をやるにも初めは大変差を分からなくては先に進む事ができないのです。

大変なのをわかってるから、みなさんにオススメしたり簡単にできるようになるのです。色々なサイトに"簡単"とか、"すぐにできる"とあるとは思いますが、大変差を分かると"コツ"がつかめるようになります!

コツさえ掴めば同じ事の繰り返しになりますので、簡単にスムーズにできるようになりますので、始めは大変だとは思いますが、頑張りしょう(๑°ㅁ°๑)✧

あとはお気づきの方がいるみたいで、私自身は、有料の教材を買って勉強をしました。高いからみなさんにはオススメはしませんが、教材も嘘だろとか自分では思っていましたが結構勉強になって収益に繋がったので、全部が全部嘘ではないんだなと感心致しました。

私自身は有料のはオススメはせずに無料からやっていって希望があれば、伝えていきたいと思います。

登録してくださった皆様ありがとうございました、長文失礼いたしますorz


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。