アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月19日

日本がおかしくなっている

本当に殺人事件が毎日、余りにも多すぎる。
他の事件も加えたら、安全神話は終わりそうですね。
変質者の事件も多く、娘を持つ私としては他人事では無いです。
日本人の性格が変わってしまったみたいで怖いですよ。
先進国なんて行ってられませんね。
殺人事件の内容も余りにも身勝手な理由が多すぎます。
個人主義と自己中心的な考えと勘違いが酷すぎると思います。
本当は親の責任が大きいと思っていますが、その親を育てた親も問題かと。
親を教育しなければ成らないって、かなりまずいですよ。
チャンとした思考能力が無くなってしまっているのか?
変な国になってしまったと思う今日この頃です。
いい歳した爺さん中年が携帯なぶりながら未だ自動車や自転車の危険運転も未だによく見かけます。
問題は若い人だけでは無いと思います、年寄りも中年も変な人が多すぎですね。
私は完璧主義者では無いですが、もう少しルールを守ろうよ。
特に他者の命が掛かっている行動にはもっと慎重であるべきです。
posted by koutarou at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(33)
月別アーカイブ
プロフィール
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。