アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

地味で過酷なお盆休み(ソロ)

160813湧き水横の田んぼ.JPG


皆さまこんにちは!

元気ですかーーー?(アントニオ猪木調で)

世間様はお盆休みど真ん中な感じで
行楽地も高速道路も新幹線も飛行機も海も山も海外も帰省先も
混み混みで大変です

そんな中 私はガラガラの自宅で1人クーラーに
頼らずオリンピックと高校野球を交互に見つつ
録画した大好きなガンバ大阪の番組も見ております

いやぁ快適です
誰にも邪魔されず心ゆくまでスポーツ観戦ができるなんて・・・


・・・とここまで書いて虚しくなったのでやめにしますwww



とりあえずお昼の吉本新喜劇を見て(またテレビですが...)
気分を変えて畑(貸し農園)で炎天下で農作業の後
銭湯から居酒屋という
自宅から半径1キロ以内で地味で過酷な
お盆休みにしたいと思いますwww



くれぐれも皆さま
熱中症には気をつけて
水分補給 塩分補給を欠かさずお過ごし下さい

「お前が言うなー!」という声が
聞こえてきそうですが熱中症は室内でも
起こりえますので対策は万全を期すよう
お願いします





posted by kks at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5331062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。