アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

ロックでイイ感じ 森永アイスボックス!



皆さん この暑さの中生きていますか?
連日酷暑が続いていますね

私は半分身体が溶けていますw
しかしブログ書くパワーは まだ残っている気がします
もし今回の記事の中で意味不明 支離滅裂な部分があれば
「暑さで壊れかけてるんやなぁ」と思ってもらえれば幸いですw
いつもの事かもしれませんがw



という事で久々の更新は
コレでいきます




見た事あります・・・よね?

スーパーやコンビニなどでアイスや冷凍食品の
コーナーにあると思います


180722 森永アイスボックス 正面.JPG


中身は こうなっています

180722 森永アイスボックス 開封投入前.JPG


これ本来はこのグレープフルーツ味の氷を
そのままガシガシ食べるものだと思いますが
蓋(ふた)には『ドリンクを入れてもOK』的な事が
書いてありました

スーパーでそれを発見した瞬間コレは使える!
と思いダッシュで帰宅して
早速直接すだち酎を入れてロックにしてみました


180722 森永アイスボックス 開封投入後.JPG

やはり すだち×グレープフルーツなので
確かに少し酸味がキツイですね
私的には飲める範囲ではありますが
半分にしてグラスで飲む
又は炭酸水で割って酎ハイにしたりのほうが
いいかもしれません
アウトドアにクーラーボックスに入れて
持って行くのもアリだと思います





この酷暑で末期症状な様子↓
すだち酎を呑まなくてもパラダイスですw


180722 すだち君 ぼー.jpg








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7918241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。