アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月01日

G.W.B.B.Q.







G.W.にはいりましたね〜


私も貴重な2連休を利用して

遊びに行ってきました



170430琵琶湖 ビーチ.JPG



琵琶湖(滋賀県)に行ってきました!



しかし拍子抜けする程 人がいない・・・

G.W.初日なのでさぞかし混みこみだと

思っていたのですが

あまりにも予想外でした

人混みで混雑するよりはいいのですが

春なのに少し寂しい気が・・・(笑)


当然ですが上の画像は人混みを避けて写した

物ではありません


本当に人影がまばらでした



まあ そんな事は置いておいて

予約しておいた

湖畔でBBQです



170430琵琶湖BBQ.JPG



雨上がりだったのと

湖畔からの風で少し肌寒かったのですが

近江牛もいただき

大満足なG.W.の前半でした


後半は更にディープな連休にしようと

画策中ですw









タグ:G.W. B.B.Q.
posted by kks at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6224032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。