2015年09月03日
Autodesk製品の起動時に、ネットワークライセンスのエラーが出た場合の対処法
●良くあるトラブルシューティング ネットワークライセンス編●
Autodesk製品の起動時に、ネットワークライセンスのエラーが出た場合の対処法はコチラ↓
http://knowledge.autodesk.com/ja/search-result/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/Network-licensing-errors-during-software-startup.html
もし、ここでも解決しなくてAutodeskに問い合わせるときは
●エラーの文面をメモ&スクショをとっておく
例)Network License Manager は有効なライセンスを取得できませんでした。この問題が続く場合は、システム管理者に問い合わせてください。エラー [1.5.-4]
●エラーが出る手順(この作業をすると毎回落ちる、など)
●自分の使ってるマシン情報(OSやグラボ)
●使用しているソフトのシリアル番号
とかがあるとスムーズかもしれないです。
(前に問い合わせたら、上記の事を聞かれたので)
Autodesk製品の起動時に、ネットワークライセンスのエラーが出た場合の対処法はコチラ↓
http://knowledge.autodesk.com/ja/search-result/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/Network-licensing-errors-during-software-startup.html
もし、ここでも解決しなくてAutodeskに問い合わせるときは
●エラーの文面をメモ&スクショをとっておく
例)Network License Manager は有効なライセンスを取得できませんでした。この問題が続く場合は、システム管理者に問い合わせてください。エラー [1.5.-4]
●エラーが出る手順(この作業をすると毎回落ちる、など)
●自分の使ってるマシン情報(OSやグラボ)
●使用しているソフトのシリアル番号
とかがあるとスムーズかもしれないです。
(前に問い合わせたら、上記の事を聞かれたので)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4137984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック