アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

Autodesk製品の起動時に、ネットワークライセンスのエラーが出た場合の対処法

●良くあるトラブルシューティング ネットワークライセンス編●

Autodesk製品の起動時に、ネットワークライセンスのエラーが出た場合の対処法はコチラ↓

http://knowledge.autodesk.com/ja/search-result/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/Network-licensing-errors-during-software-startup.html

もし、ここでも解決しなくてAutodeskに問い合わせるときは

●エラーの文面をメモ&スクショをとっておく

例)Network License Manager は有効なライセンスを取得できませんでした。この問題が続く場合は、システム管理者に問い合わせてください。エラー [1.5.-4]

●エラーが出る手順(この作業をすると毎回落ちる、など)

●自分の使ってるマシン情報(OSやグラボ)

●使用しているソフトのシリアル番号

とかがあるとスムーズかもしれないです。

(前に問い合わせたら、上記の事を聞かれたので)
posted by もも at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Autodesk
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4137984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
★【Autodesk製品の体験版】(公式サイトへ飛びます)

キーワード:
オートデスク製品の体験版はこちら

★【Autodesk製品】(公式サイトへ飛びます)

◆Mayaの購入はこちら

◆3dsMaxの購入はこちら

◆Mudboxの購入はこちら

◆Softimageの購入はこちら

◆Autodesk CADの購入はこちら

◆すべてのAutodesk製品の購入はこちら

●CG、Webデザイナーの転職サイト













検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。