アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月02日

Backburner 2016 のインストールはこちら(Windows version for 3ds Max 2016 )

さて、ついでに前に更新されたBackburner2016のリンクもはっておきます。

Backburner 2016 のインストール(Windows version for 3ds Max 2016 )

http://knowledge.autodesk.com/support/3ds-max/downloads/caas/downloads/content/backburner-2016-windows-version-for-3ds-max-2016.html

Backburnerって、未だにちゃんとした設定方法が分かんないんだよなぁ。どこかに分かりやすいマニュアルないのかな…。

余ってるパソコン使って、レンダリングしたいけど
パソコン詳しくないからよく分からない…。

お金払うので、誰か設定してほしい…。
posted by もも at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Autodesk

●Autodesk 3ds Max 2016 Service Pack 1のインストールはこちら。

MayaのついでにMAXのService Pack1も貼っときますね。

Autodesk 3ds Max 2016 Service Pack 1のインストールはこちら。

http://knowledge.autodesk.com/support/3ds-max/downloads/caas/downloads/content/autodesk-3ds-max-2016-service-pack-1.html

MAXといえば、オートデスクの宋さんのウェビナーとAREAの記事が結構好きです。

MAXはあんまり使わないけど、宋さんの記事とかウェビナー見てると、無性にわくわくして触ってみたくなるんですよね。
posted by もも at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG全般

Autodesk Maya 2016 Service Pack 2のダウンロードはこちら。

さてさて、Maya2016sp2が出ましたね。
Mayaを新しくするのを控えてた方も、そろそろ2016にする方もいらっしゃるのでは?

それでもリリース直後はよくバグが出たりしますが。

Autodesk Maya 2016 Service Pack 2のダウンロードはこちら。

http://knowledge.autodesk.com/support/maya/downloads/caas/downloads/content/autodesk-maya-2016-service-pack-2.html

あ、MacとWindowsで、インストール方法が違うのでReadMeを読んでからインストールしてくださいね。

来年からはDesktopサブスクリプションがメインになるようですが…。個人ユーザーは、今まとめてサブスクリプションを更新するのがいいのか、それともDesktopサブスクリプションに変えるのがいいのか…。誰か教えて欲しいです。

ついでに、今ちょっと心配なのは、分からないことがあった時に、オートデスクのどこに問い合わせたらいいのかってこと。

昔は代理店から買ってましたが、これから直接オートデスクから買った場合、色々サポートしてくれるのかとか、サポートはどれくらいのはやさでしてくれるのかってのが気になります。

昔みたく、「ケースを作りました」って言って暫く音沙汰無し→カタコトの日本語でサポートのメールが来る、ってことならちょっと困っちゃうんですよね…。

そこらへん、どうなるんだろう。
気軽に会社の先輩に聞けるような環境なら困らないんだけど
ひっそりと一人でやってる場合に、気楽に聞けないのが辛い…。
posted by もも at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | CG全般
リンク集
★【Autodesk製品の体験版】(公式サイトへ飛びます)

キーワード:
オートデスク製品の体験版はこちら

★【Autodesk製品】(公式サイトへ飛びます)

◆Mayaの購入はこちら

◆3dsMaxの購入はこちら

◆Mudboxの購入はこちら

◆Softimageの購入はこちら

◆Autodesk CADの購入はこちら

◆すべてのAutodesk製品の購入はこちら

●CG、Webデザイナーの転職サイト













検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。