新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2019年11月25日
ドラマでも使われたシンプルでカッコいいリュック
これまたシンプルで良い商品を発見しました!
販売元の
T・S・O・G(ティーエスオージー)は
創業者兼クリエイティブディレクターであるカルロス・ズニーガ(Carlos Zuniga)が
2015年に設立したアメリカ発のモダンバックブランドです。
デザインの特徴は、『カッチリ過ぎない、カジュアル過ぎない』です。
2018年の日本初上陸以来多くのメディアで取り上げて頂いております。
女性誌:Fudge、Lala Begin、GISELe、Ginger、Gina、Mina等
男性誌:Oceans、SAFARI、Mono Magazine、FINE、FINE Boys等
2019年のTBS夏ドラマでは、『Heaven?~ご苦楽レストラン~』にて通勤用リュックとして使用されました。
男女共に使え、シンプルなデザインなので様々なファッションに合います。
ちなみに売れ筋はMUKOとTHE ONEの2モデルだそうです。
【MUKOシティリュック】税抜19,900円
・ティーエスオージーのブランドを代表するモデルです。
・撥水加工レザーと撥水加工キャンバス生地を組み合わせた上品さと
程良いカジュアル感が共存するデザインが特徴です。
【THE ONEシティリュック】税抜23,900円
・MUKOと人気を二分するモデルです。
・エクステリアは撥水加工仕様のオールレザーとなっており、
オールレザーリュックで23,900円は割安感のある価格設定となっています。
![](https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=191125231506&wid=001&eno=01&mid=s00000020465001011000&mc=1)
販売元の
![07C4360D-4841-4065-9520-34593B28FB5B.jpeg](/shu0008/file/image/07C4360D-4841-4065-9520-34593B28FB5B-thumbnail2.jpeg)
創業者兼クリエイティブディレクターであるカルロス・ズニーガ(Carlos Zuniga)が
2015年に設立したアメリカ発のモダンバックブランドです。
デザインの特徴は、『カッチリ過ぎない、カジュアル過ぎない』です。
2018年の日本初上陸以来多くのメディアで取り上げて頂いております。
女性誌:Fudge、Lala Begin、GISELe、Ginger、Gina、Mina等
男性誌:Oceans、SAFARI、Mono Magazine、FINE、FINE Boys等
2019年のTBS夏ドラマでは、『Heaven?~ご苦楽レストラン~』にて通勤用リュックとして使用されました。
男女共に使え、シンプルなデザインなので様々なファッションに合います。
ちなみに売れ筋はMUKOとTHE ONEの2モデルだそうです。
【MUKOシティリュック】税抜19,900円
・ティーエスオージーのブランドを代表するモデルです。
・撥水加工レザーと撥水加工キャンバス生地を組み合わせた上品さと
程良いカジュアル感が共存するデザインが特徴です。
【THE ONEシティリュック】税抜23,900円
・MUKOと人気を二分するモデルです。
・エクステリアは撥水加工仕様のオールレザーとなっており、
オールレザーリュックで23,900円は割安感のある価格設定となっています。
![](https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=35SH67+8D9CVM+4DWQ+60OXD)