世間に数多ある、相手の男の人を誘惑する恋愛テク。往々にして、古すぎてその男の人に察知されて、しくじるかもしれない参考書も見られます。







小林麻耶 ブログはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


恋人をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で維持されているのだ。

そしてご存じのとおり人間の生まれついての性格は悪であるのだから、その鎖なんかは人間の感情の基本ですぐにでもたち切れるものなのだ。

嫌な過去の恋愛にひきずられるなら、置いているもので好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てられないなら売れ!これが曲げられないルールなのだ!男性は射止めたい人が自分に話しかけている場面でその相手の目を見る事がふつうである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたと
きに男性の瞳をきちんと見てくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの区切りです。



旅行用の英会話やパソコン教室など何かしらに取り組んでみたいと望んでいるなら、それももちろん出会いの宝箱です。仲間と二人じゃなく、一人っきりで入会するほうが良い展開が待っているでしょうね。



恋愛の相談の返事は各自自由にすればいいとお伝えしている様だが、その中には自分が恋仲になりたいと考えている男の人からサークル仲間の女の子と付き合いたいとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。

自分自身の体験を紐解いてみると、殊更心安い関係でもない女の人が恋愛の相談を求めてくる時、多分私だけに提案しているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに持ちかけていると思う。



では、今日も小林麻耶 ブログ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

有吉弘行、フジテレビ「バイキング」で号泣した小林麻耶のブログについて語る。






「余裕がない」が口癖の女性は×。

「いつ誘っても相手にしていられないとあっさり断られそう」とデートしたい男性がチャレンジするのを躊躇している可能性が高い。



例えるなら結婚前提の交際のようなずっと女性にモテたいのなら、優しくて、賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるとどめに思いやりもあるあたたかいパパのような人になる事を目指せ!そうすれば結婚できる事間違いなし。

『服をほしいんだけど、女性のアドバイスがあるとありがたいな』とお願いして切り出してみるのもいいでしょうね。

うまくデートに誘えたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならベストでしょうね。







近づきたいヒトと二人で過ごしているとき自分とそっくりな事をしているか確認が必要です。

同じところにいるとき、相手が意識せずに自分とそっくりな動作をし
ているようだったら両想いのサイン。

必見!暗闇の心理的効果はとびっきり!瞳が広がる事で、素敵だなと思っている異性が惚れてしまう。

人間という生き物は、自分の興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳がぐっと大きくなる。

目に見える例では、遠く離れたところから大好きな相手を呼んでみて下さい。

早足とか走って近づいてきたら、好感を感じてくれている公算があると様になります。

では過去の恋愛を忘れる事ができないなら、まだとってあるなんでも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべきだ!できなきゃ売って!これが基本中の基本です!

 カテゴリ
 タグ