平田実音はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術<<



恋の最中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。

時によっては本気の恋だからこそ嘘も実在する。

わずかな嘘はこういう時はウソをついた事で大切な人を幸せにさせる事がふつうである。

親しくなりたい異性の恋人の存在についてさらりと確かめる事ができる手順があります。

1映画などに連れ出してみる。

それから→2さらりと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみましょう。

果てしなく高い空は女の恋のようなものである。

海というものは男性の恋である。

男性も女性も実は空の
下やと海の上のおしまいに越えられない上限も加減も隠れている事に気付かないのが当然である。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

初代舞ちゃん役の平田実音ちゃんの訃報を昨日知り、とってもショックです。 私は、実音ちゃんの出演時期はまだ母のお腹〜1歳くらいの時期なので、リアルタイムでは観ていなかった(産まれてからも記憶にない)のですが、赤ちゃん〜未就学児ごろに録画されたビデオテープの中に、NHKの子供向け番組数種類と共に、詳しい時期は分からないけれどある放送回が2回分程入っているものを物心ついてから母や叔父から与えられ。ビデオの中身丸ごと気に入って何度も何度も見返していたのですが、中でも1番のお気に入りが「ひとりでできるもん!」でした。 わたしのビデオテープに入っていたのは、最初に入っていたのが「タンドリーチキンとナン」の回、次に入っていたのが「おいしソーセージ」の回でした。 当時番組を見ていた方、ひとりでできるもん!ファンの方で、この2回分の放送が記憶にある方、または映像をお持ちの方いら
っしゃいませんでしょうか? 本当のところどうなのかは分かりませんが、ずっと観ていた思い入れのある2回分のため、いままで出版されたレシピ本やインターネットも調べましたが、レシピや動画はおろか、情報の1つも見つからず、幻のように思えて切ないです。 もう一度あの2回分が観たい。 そして詳しいレシピを知りたいです。 タンドリーチキンとナンのほうは、主題歌が「ワクワクしてる!」のときでした。 学校から帰ってきた舞ちゃんが、オジャ魔ヤジャ魔やクッキングたちとインド料理の話になり、インド料理をカレーしか思いつかない舞ちゃんのために、いけないシスターズとクッキングが歌で教えてくれました。それを聞いた文ちゃんが「お姉ちゃん、ぼくインドのお料理が食べたい!」と言いだし2人でクッキングに教わりながら作り始めますが、ソースをもみこんだ鶏肉を冷蔵庫に入れた文ちゃんが、「お姉ちゃんOK!」といいながらゲームにさらわれてしまい、舞ちゃんが文ちゃんを助けにゲームの中に行った回です。 その歌の歌詞の一部を書き出してみると、「ガンジスの風に吹かれて草木は揺れる 大地の\xB7
辰潺好僖ぅ后屐淵唫奪D鵐亜縫ぅ鵐瀕鼠鈇亮腓淵好僖ぅ垢蓮繊法廚箸い辰心兇犬如▲ぅ鵐匹離好僖ぅ垢肇ぅ鵐瀕鼠鈇鮠匆陲靴討唎譴覯里任后\xA3 ナンを作る時も歌がありました。 「ちょっとエスニック決めた日は、なんでもできる気がしちゃう キザなセリフを言うときは パンじゃなくてナンですよ♪」と始まり、粉を振るうところからフライパンで焼きあげるところまで歌で一気に完成させてしまうものでした。 最後は、歌に合わせてハンバーグを作るシーンで、おそらく一般の応募者でしょうか?子供が1人でハンバーグを作るシーンと、実音ちゃんのハンバーグ作りのシーンが流れる歌がありました。 その時は、名前は個人名なので出せませんが男の子が目玉焼きの乗ったハンバーグを作ってました。 歌詞は、「まぜまぜまーぜてこねこねて 手作りおいしいハンバーグ こねこねぺったんぽんぽんぽん 手作りおいしいハンバーグ」と言う感じだったと思います。 「おいしソーセージのほうは、ビデオが途中から取られているような感じなのですが、「魔法のゲーム」の曲で始まって、オジャ魔とヤジャ魔がゲ\xA1
璽爐硫萍未任修譴泙任良颪舛磴鵑留覗詎鮨兇衒屬辰董◆峅萁ǂ靴ǂ辰燭犬磧爾鵝廚隼廚そ个某擦辰討い觸蠅防颪舛磴鵑@△辰討C泙后\xA3 そこから、ドイツのソーセージの話になり、クッキングに手作りできる方法を教わることになり、早速作り始めます。 ところが、途中でゲームに呼ばれ、バジルを持って舞ちゃんはゲームの中へ。 文字を入れ替えて言葉を作ることで門が開くが3度以内に正解しないと開かなくなってしまうという問題にチャレンジした舞ちゃんは、見事成功。 中へ入ると、名前を失念しましたが悪魔のようなのが出てきて、そこに文ちゃんもいました。 「ドラキュラの嫌いなものは牛肉とにんにくどっち?」という問題を見事正解し、文ちゃんが閉じ込められていたガラス玉のようなものを割って文ちゃんを助け出しますが、悪魔のようなやつは「この子は渡さない!」と言った感じで、結局舞ちゃんは文ちゃんを助け出せませんでした。 舞ちゃんが落ち込みながらフライパンを見ると、ソテーした形跡だけが残り、ソーセージはオジャ魔とヤジャ魔が勝手にソテーして全部食べてしまっていました。 仕方なく、もう1度歌\xA4
妊宗璽察璽犬鮑遒辰討靴泙い泙后\xA3 その歌詞は、「おいしすぎるかがやくすてきな笑顔それがじまんのおいしソーセージ♪」と始まり、作り方を教えてくれる歌です。 付け合わせのキャベツ(料理名を失念中です汗)も「トントン、トン!5ミリの幅にキャベツ切りバターでササッと炒めます♪」と始まる歌でササッと作り、おいしそうに食べるシーンで終わり、先ほど記載したハンバーグの歌で、今度は女の子が作っていました。 少しでも情報をお持ちの方、いましたら回答お願いします!!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


無料でメールを駆使しての出会いが可能という怪しげなサイトも非常に多くあるのは確かです。

悪どいサイトに頼る事だけは、間違ってもしないよう注視して下さい。

すべての女性をうっとりさせるような男性は、適当な\xCE
瑇Ε謄唎任鷲佞X腓┐覆い掘ヿ渋綽佑箸靴鴇蘆未鯣瓦C砲靴謄ɓ奪海いだ犬i鈇鬚垢觧槪❶∩蠹槪粒領┐妊Ą璽蕕鮨兇蠅泙唎茲Δ蔽棒C鮨兇蠍類ǂ擦訐宜極,任后\xA3



イングリッシュ・スクールや朝カツなど特技を作りたいという願望があるのなら、それも人つの出会いに満ちた状態です。古い友だちとではなく、誰も誘わずにするほうが良い展開が待っているでしょうね。







好意を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性をうっとりとさせる事がポイントだ。

『今日はお金の心配しなくていいから、今日は俺が払うよ!』と言う事で、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む時が多い。

「今度どこでもいいからお食事に行ける?」と聞いてみて、「またいつかイケたら」とその人から返答がきたならば、ほぼ無理。



無料で電子メールを利用して気軽な出会いもOKなどという不審なサイトも多数作られている様だ。そんな酷いサイトを利用す\xA4
觧槪世韻蓮〳亮造砲靴覆い茲ν彙躇佞任后\xA3



では、今日も平田実音関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

平田実音 肝不全で亡くなる!






「俺が守ってやる」などといった頼もしく男性らしいまるで騎士のような甘いフレーズにラブラブになってしまうという女性ばかりである。

ところが有言実行できない男性とは長続きする事ではない事も予想されるので用心するに越した事ではない。

親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかくのなら、あなたもかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

自分が相手のしぐさそっくりの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

拒否的にみえる、そしてでしゃばらない姿勢が、そういう人のとても魅力的を高めると言う事。

逆に、いとも容易に異性の誘いにOKしては、とても魅力
的低くするのだ。

恋愛では、たとえわずかな事でも「助かったよ」や「失敗だった」とそのときの心の中を確実に伝える恋愛の始まりのころの心を絶対に覚えている事が欠かせない。



 カテゴリ
 タグ