アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

カラージェルを混ぜてオリジナルの色に(^v^)

カラー同士を混ぜて自分だけのオリジナルの色を作れるのがジェルの素晴らしいところぴかぴか(新しい)

ここだけの話、うちのサロンでは経費削減のため(小声)基本の色しか仕入れず、そこからスタッフが混ぜ合わせて倍以上のカラーを生みだしています・・・・。

冬になればダークな色を中心に、春になれば明るいパステル系などを中心に、色を作ります。
この時代に生き残るサロンは様々な工夫をしなくてではですねあせあせ(飛び散る汗)

おかげでどの色を使ったらどんな色になるのか、すごい詳しくなりました。笑



セルフネイルをやる方は、一色ずつ色を買っていたらコストが大変!!
カラー1つ買ってもなかなか使い切らないし、基本の色でのりきれますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSC_0848.JPG


今回は冬っぽく、でもきつくなり過ぎない暗めの色をやりたかったので黒ハート

まぜまぜ!!!

写真で使用したカラーのレシピはこちら!
黒 + 白 + ピンク

【メール便可能】【ジュエリージェル】 プリティーカラージェル 2.5g アートブラック

価格:1,180円
(2016/1/27 11:15時点)
感想(0件)




【メール便可能】【ジュエリージェル】 プリティーカラージェル 2.5g アートホワイト

価格:1,180円
(2016/1/27 11:16時点)
感想(0件)




★Jewelry jel(ジュエリージェル) プリティー カラージェル 2.5gVi103 フューシャピンク

価格:1,491円
(2016/1/27 11:16時点)
感想(0件)




ピンクと黒は少しだけ混ぜるのがコツ。


ラメやパール感を出したい時はパウダーを混ぜたり、ラメ入りのカラー、パール入りのカラーなんかを愛用していますグッド(上向き矢印)

いろんな色を使って自分好みの色がつくれるのが良いですよねひらめき

ぜひお試しあれ〜












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4666857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
shoriさんの画像
shori
OLとして働きながら通信でネイルを学ぶ → 通信で学ぶことに限界を感じ、退社してネイルスクールへ通う(ネイリスト技能検定1級までを取得) → ネイルスクール在学中から都内ネイルサロンにてアルバイト ジェルネイル検定上級を取得 → 現在都内ネイルサロンにて副店長として勤務
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。