アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

番外編◇◆まつげトリートメント◆◇

今日は番外編わーい(嬉しい顔)
愛用のまつげトリートメントのご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サンヤング アイラッシュエッセンス 8ml

DSC_0921.JPG
DSC_0922.JPG

もう、5・6年使ってるかな〜
とてもおススメです。

アイラッシュエクステをしている人も、自まつ毛の人も使えます!

私のお気に入りの理由は




マツエクをしているとどうしても日がたつと、毛の1本1本があっち向いたりこっち向いたり暴れだします。笑

そんな時、この美容液を塗りがてら、見た目を整えることができるというすぐれものだという事グッド(上向き矢印)



他のメーカーのトリートメントもいくつか試しましたが、

先の部分がブラシタイプのようになっているのが中々なくて、ただの美容液としてしか使えず・・・・



ちなみにサンヤングのトリートメントの先はこんな感じ。

DSC_0925.JPG




まつ毛エクステしてから一ヶ月後のばらばらまつ毛。
時間がたってエクステの毛がくるくるまわっちゃう、下に倒れてたり、横の毛とクロスしていたり・・・・


BeautyPlus_20160212230623_save.jpg


そしてトリートメント後。
洗顔後、2・3回まつ毛をブラッシングするように塗りました(^v^)


BeautyPlus_20160212221913_save.jpg


写真の写りが・・・・
ちょっとわかりづらかったかな・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、実際使うとこのトリートメントの素晴らしさを実感できるはずわーい(嬉しい顔)



まつ毛美容液の最高峰 プロ使用のダメージから守るまつ毛美容液

価格:2,376円
(2016/2/20 17:27時点)
感想(0件)







自分のお気に入りのコスメ見つけるのって嬉しい!













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4757187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
shoriさんの画像
shori
OLとして働きながら通信でネイルを学ぶ → 通信で学ぶことに限界を感じ、退社してネイルスクールへ通う(ネイリスト技能検定1級までを取得) → ネイルスクール在学中から都内ネイルサロンにてアルバイト ジェルネイル検定上級を取得 → 現在都内ネイルサロンにて副店長として勤務
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。