アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

ペンタイプのキューティクルオイル

女性のネイルケアに欠かせない必須アイテムはなんといってもキューティクルオイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近はペンタイプが流行ですねわーい(嬉しい顔)

わたしも色々なオイルを持っていますが、何といってもペンタイプの良いところは持ち運びに便利なところ!!

化粧ポーチに入れて持ち歩いています。

特に冬場は爪周りがガサガサだったり固くなったりと、トラブルが多いですからねあせあせ(飛び散る汗)

ペンタイプも色んなメーカーがありますね

わたしが使っているのはこちら

【ネコポス対応】【最新改良・化粧品登録済み】ペン型キュー ティクルオイル 甘皮や爪周りの保湿ケアに♪持ち運び便利なペンタイプ 10種【ロー ズ、ストロベリー、オレンジ、アロエ、ジャスミン、ピーチ、ラベンダー、グリーンアップル、ココナッツ、パイナップル】

価格:378円
(2016/2/2 18:05時点)
感想(4件)




香りは沢山ありますが、愛用しているのはローズぴかぴか(新しい)
ベタつきもなく、手軽に塗れますよグッド(上向き矢印)

1本当たりのお値段もお得ですしね〜!!




他にも色々なメーカーのオイル、ぜひ試してみようと思っている今日この頃です(^u^)





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼爪の乾燥・割れ・薄さが気になる方の
美溶液ネイル

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBXIG+461982+CMS+BQT6YR 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4690507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
shoriさんの画像
shori
OLとして働きながら通信でネイルを学ぶ → 通信で学ぶことに限界を感じ、退社してネイルスクールへ通う(ネイリスト技能検定1級までを取得) → ネイルスクール在学中から都内ネイルサロンにてアルバイト ジェルネイル検定上級を取得 → 現在都内ネイルサロンにて副店長として勤務
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。