アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

暇さえあればネットでお得な情報を探し回っています。 食べ物関係の情報が多いかも! こんな情報が欲しいといったリクエストも喜んでお待ちしています!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月17日

レンジでチン!世界の味が楽しめます

second_view_img_1.png
レンジでチンするだけで自宅で世界の味が楽しめるサービスを見つけました!

ミシュラン経験シェフ監修CHEFBOX

登録時の自分の好みを入力するだけで、あなたにぴったりな料理が指定した周期で届きます。そしてなんと料理を監修しているのはミシュラン星つきレストラン経験のシェフ!
ご飯も付いてくるのでCHEFBOXひとつで食事が完結します。また糖質を気にしている方はご飯を半分ブロッコリーに変更する、といった変更もできます。
あとは届いた料理をレンジでチンするだけでミシュラン経験シェフ監修の美味しい料理が楽しめます!
サイトの「あなたに合う料理を見てみる」から質問に答えると料理の一例が表示されるのですが自分も試してみました。
Screenshot_20220917-165720.png
気に入ったらそまま注文に進むことができます!





買い物・ショッピングランキング

ちょっぴり贅沢なジャパニーズマカロン!

bgt.gif

彩り鮮やか、食感軽やかワンランク上の贈り物に新感覚のスイーツの紹介です。
−「クアトロえびチーズ」−
「クアトロえびチーズ」は個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンド海老煎餅です。
ベースとなる海老煎餅は軽くて非常に口溶けが良くチーズソースとの相性を良くするために改良がしてあるのでサックサックでチーズソースとの相性はバツグンです。
口の中に含むと同じ速度で口の中で溶けてゆきます。ここが美味しさのポイントです。
スイーツ、和菓子が好きな方はもちろん、ギフト・プレゼント・帰省のお土産・手土産・差し入れ・バレンタイン・ホワイトデー・お歳暮・お中元 等々。
色々な場面で喜ばれること間違いなしです!
さらに【クアトロえびチーズ】初回限定送料無料



さらに美味しい紅茶とセットで優雅な一時をお楽しみ下さい!
【紅茶専門店アムシュティー】




買い物・ショッピングランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。