アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

暇さえあればネットでお得な情報を探し回っています。 食べ物関係の情報が多いかも! こんな情報が欲しいといったリクエストも喜んでお待ちしています!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月29日

涼しい部屋で美味しいジェラートを食べよう

…暑い…
この暑さはなんなのでしょう。
場所によっては40度を記録した今日…自分もそうですが多くの人は仕事で1日大変だったと思います。
…本当にお疲れ様でした。
今年の夏はきっと暑くなりますね。
エアコンの効いた部屋で1日過ごす日も多くなると思いますがそんなお部屋時間のお供に美味しいジェラートはいかがでしょうか。

GELATERIA GELABO(ジェラテリア ジェラボ)は2016年のオープン以来多い日には1日1200名を超える来店のある大人気のジェラート店で一時3ヶ月待ちになったこともあるほどの人気店です。
赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳と、ピューレなどは使わず旬のフルーツを1つ1つ職人が皮を剥くところから作るジェラートはとても濃厚な味わいでフルーツ以上にフルーツの味がすると言う人もいるそうです。

現在広告などを一切打っていな状態でも月によっては200件から300件ほどのネットからの注文があるほどの人気で偶然見つけた自分はラッキーてすがこの記事を読まれている貴方もラッキーです。

今年はの夏は涼しい部屋で美味しいジェラートを楽しみませんか?
ジェラート職人が作る本物のジェラート

買い物・ショッピングランキング
202206151844159510.jpg

2022年06月26日

俺のフレンチ!



銀座の行列店〜俺のイタリアン・フレンチ〜の本格一流料理が冷凍商品となって自宅で食べられます!
俺のイタリアン・フレンチは過去にミシュランガイドでピブグルマンを獲得したこともある東京銀座の有名店で、商品は全品料理長が開発をしているそうです!
余談ですが新宿駅を利用した時に偶然ですが期間限定のショップが開いていました。中を覗いてみましたが結構盛況でした!
IMG_20220626_130020.jpg
新宿まで出掛けるのは大変という方はネットから注文できますのでご安心ください。
食べログ評価3.5「俺のフレンチ」をご自宅で【俺のEC】


買い物・ショッピングランキング


有名シェフの厳選グルメを自宅で



家にいながら何でも揃えることができるネットショッピング。
食べ物も簡単に購入することができますが、どうせなら美味しいものを買いたいですよね。
FOOVER.SHOPではミシュランで星を獲得したシェフや著名な有名シェフが推薦する厳選した食材・ドリンク・アルコール等を販売するオンラインショップです。
東京は赤坂四川飯店の有名シェフが監修した麻婆豆腐や炒飯、京都は京料理「はり清」が監修した国産西京漬け詰合せ、銀座千疋屋のスイーツ等々サイトでは沢山の商品が紹介されています。
またサイト内の商品は全品送料が無料というのも嬉しいポイントです。
一流シェフや料理雑誌「料理王国」が厳選したグルメショップ


買い物・ショッピングランキング

202203071259085880.png

2022年06月25日

土用の丑の日

今年は7月23日(土)、8月4日(木)の2日あるみたいです。
土用の丑の日といえば鰻!
とはいえ毎年近くのスーパーに売っているものを買っている方も多いと思いますが今年はお取り寄せで少し贅沢に楽をしてみませんか?

夏にうなぎを食べる習慣は古くからありますが、うなぎはビタミンA、B群、E、Dなどの栄養が豊富で特にビタミンAは、100グラム食べれば成人の一日に必要な摂取量に達する量が摂取できます。夏バテにはもってこいの食べ物です。

これから夏本番で益々暑くなります。
暑さに負けないように土用の丑の日は鰻で夏を乗り切りましょう!
みんなのお祝いグルメ

…ちなみに土用の丑の日は「う」のつくものを食べると夏バテしないという言い伝えもあります。こちらも良かったらチェックしてみて下さい。


買い物・ショッピングランキング
24325567_s.jpg

2022年06月20日

便利なネットショッピング

ネットショッピングの醍醐味の1つはなんといっても家にいながらにして色々な商品を買うことができるという便利さだと思います。
美味しい料理のお取り寄せも勿論なのですが買い物に出掛けるのが面倒くさい…なんて時にネットでポチッとするだけで家に商品が届く便利さは一度経験するとやめられなくなるかもしれません
よろずやマルシェでは食品飲料や日用品、医薬品、文具、家電、インテリアなど53000品目もの商品を取り扱っています。
さらに¥4,990以上で送料が無料になるので日用品や食料品のまとめ買いなどに是非一度ネットショッピングを試してみてはいかがでしょうか。便利すぎてハマってしまうかも!




買い物・ショッピングランキング

23605161_s.jpg
posted by shoppingol at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品

2022年06月19日

ビールの美味しい季節がやって来ました!



キンキンに冷えたビールの美味しい季節が近づいで参りました。
はい!今回は美味しいクラフトビールの紹介です。
ちなみにクラフトビールとは「小さい規模の醸造所で作ったビール」という意味で大手のビールと対比して使われる事が多いです。
醸造所ごとに個性があるので自分のお気に入りを見つけるという楽しみもあります。
リンク先には自社輸入&自社醸造でこだわりの詰まったクラフトビールが揃っており、ベルギー・アメリカからは小規模醸造所のクラフトビール、フランス・スペインからはワインを輸入しオンラインショップで紹介をしています。
「直感で好きなデザイン」「スタイル・アルコール度数」「好きな食べ物」「一緒に飲みたい人」「飲みたい場所」。自分の生活スタイルに合ったシチュエーションを想像しながら、わくわくするビールを探してみてください♪
クラフトビール総合オンラインショップ【クラフトビールオンライン】


お取り寄せランキング
202205231528068370.jpg

2022年06月18日

ジグソーパズルの歴史はここから始まりました



休日なのに予定が無くて暇だーという方へ、一人でも自宅で没頭できるジグソーパズルに挑戦してみませんか?
ジグソーパズルを1973年に日本で初めて輸入販売し翌1974年に国内製造を始めた老舗メーカーのやのまんがひまを潰せる商品を日々開発しています。

パズルの種類も豊富で世界の名所を絵柄にした「世界の風景」。地球や火星、金星が出来上がる完全球形の天体立体パズル。人気アニメ名探偵コナンのパズルなどなど、種類はまだまだ沢山ありここでは紹介しきれません。

また会員登録をして購入すると購入金額3300円(税込)以上て送料が無料になるサービスや利用するほどお得に購入ができるランクアップシステム、クーポンもあるのでぜひ利用してみてください。






買い物・ショッピングランキング
posted by shoppingol at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2022年06月12日

手作りにこだわった大人も子供も喜ぶカレーパン

突然ですがとても美味しそうなカレーパンを見つけました。

子供の口にも合う甘辛のカレーを使用しているこの商品は子供でも安心して食べることができ、さらに食感の違いや「噛む」ことの楽しさを実感できるようにお肉や野菜の切り方にも工夫がされています。子供にしっかり噛んで食べるという事を美味しく自然に覚えてもらうことができます。


大人の方には名古屋発祥のご当地グルメ「台湾ラーメン」の具をカレーパンに包んだピリ辛がくせになる「肉オニマシカレーパン」もあります。

両方食べたいという欲張りな方には食べ比べセットも用意があります

この具材のゴロゴロ感…たまりません!
さらに今ならLINE@のお友達登録で300円のクーポンが貰えちゃいます!
この機会にぜひお試し下さい!
子どもがよろこぶカレーパン【NARUMISM】



買い物・ショッピングランキング



202111221809351350.jpg

2022年06月11日

大切な方への贈り物に

w010135-im1.jpg
結婚式の引き出物や企業のイベント等での記念品にCote a Cote(コータコート)のバウムクーヘンはいかがでしょうか。
通常のバウムクーヘンよりも低温で焼き上げ、ふんわりとした食感にこだわった「極上バーム生仕立て」を始め、お祝い事に最適な富士山の形をしたバームクーヘンや、「ラ・ロシェル」「なだ万」「ダロワイヨ」など種類も豊富に揃っています。
一番人気はモンドセレクション金賞を9年連続で受賞した「極上バーム生仕立て」です。
w010135-item.pngw010135-box.pngもちろん自宅用に購入するのもOKです。



人気ブログランキング

2022年06月09日

自分では気付きにくい「あれ」を解決します。

電車の中や仕事中、近くの人の顔が急に険しくなったり、突然咳き込んだりすると、…もしかして自分って臭いのかな?と不安になりますよね。
そんな自分では気付きにくい臭いの悩みを衣類で解決する次世代の体臭ケア製品専門ショップがあります!
その名もいい快互服ドットコム
オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」。
お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー「ヌーラNULLA」。
ワキガ臭の発生を衣類で防ぐ「ヌーラビオ」など、驚くほどの消臭効果を持った商品はNHK「おはよう日本」や日テレ「スッキリ」などの数多くのテレビ番組で紹介されで話題となりました。
また使ってみたけど効果が実感出来なかった場合は返金ができる消臭効果実感保証や初回購入者特典として消臭実験セットが貰え消臭力を試すことができたりする強気な姿勢は商品に自信がなければ決してできません。
これから暑くなります。毎年臭いに悩まれている方、今年は気にせずに夏を満喫しましょう!


人気ブログランキング
22619432_s.jpg
posted by shoppingol at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。