アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月05日
新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
2010年3月導入予定のビスティの最新機種
パチスロ エヴァ4〜魂の軌跡〜



■基本スペック
・SBB獲得枚数:約415枚(MAX)各色同色 ※技術介入あり
・NBB獲得枚数:約259枚(MAX)黄黄青 ※技術介入あり
・RB 獲得枚数:約104枚(固定) 青青赤
※技術介入
BB中に、レイの「チャンスよ」の声がしたら、逆押しで「右リール(赤7)、中リール(赤7)、左リール(チェリー)」を狙うと、最終ゲームで1枚残るので、通常より13枚獲得枚数が増えるようです。

■RT
暴走⇒<特殊RP>⇒覚醒⇒<昇格>⇒カヲル覚醒
※突入タイミング
@通常時
A天井後
※終了条件
・次回ボーナス当選

■天井
・BB後・・・・1000G消化
・RB後・・・・・800G消化

■フリーズ搭載
@ショートフリーズ・・・3秒間(ボーナス当選期待度50%)
※演出途中でも発生あり。
Aロングフリーズ・・・・・15秒間(SBB確定)
※レバーONで発生。

■特徴1.(筺体)
@昨夏公開の大ヒット映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の映像を早くも取り込み、あの感動を完全再現。(真希波・マリ・イラストリアス登場!)また、劇場版「破」の書き下ろし映像が満載で使われている本機ですが、その映像を映し出す容量は、パチスロでは異例の「16ギガ」。
これはパチンコでは存在するが、パチスロでは異例の容量。
A今回のエヴァには、シャッターは付いておらず向かって液晶の左側は「手」、向かって液晶の右側は「顔」となっている。また、初号機の横顔の役物は、目が光り、口も動く。
B前回はレイ&アスカが大当たり確定ランプでしたが、今回はプラグスーツ姿の渚カヲル。
Cレバー下のパネル部分には大きく横たわる綾波レイのフィギュアが搭載されてる。
⇒パネル部分が通常はマジックミラーになっていて、遊戯をはじめると(コイン投入で)バックライトで映し出される仕組みになっている。

■特徴2.(演出)
@パチンコ「使途再び」の演出、「突発当り」がある。
Aフリーズ演出。ショート(約3秒)、ロング(約15秒)
※ロングは大当り確定
また、フリーズはレバーオンからではなく、演出の途中でも発生するそうです。
Bリール演出で、左リールにチェリーが停止し、その後リール全体が消灯し、チェリーだけが点滅するリール演出があるそうです。



以上、上記の情報は正確ではない未確定部分があります。
参考までに。


前作の約束の時とスペック的にも大きな変化はないみたいですね。
天井・合算・機械割もほぼ同じみたいです。
天井は前作と違い即RT発動らしい??
RB後のレイチャンスRT復活の噂は未実装?
パネル部分の大きく横たわるレイフィギュアが残念すぎる・・・
いらないww
どうせならSBBはナデシコみたいにMAX448枚に
してほしかったです。

と、なんやらかんやら言うてもとても待ち遠しいです。
アニメから映画までエヴァ好きなので新劇場版・破の
映像が大量に盛り込まれているのもうれしいですし、
リール消灯・フラッシュ?もいいですね。

稼動まで後1ヶ月

みなさま楽しみに待ちましょう











ブログランキング参加中
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
↑1日1クリック、ポチッと頂けると
毎日のブログ更新の励みになります
よろしくお願いします

今までパチンコ&パチスロの攻略法を試した事のない方必見!

完全無料の攻略法で他人に差をつけるチャンス♪


今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには

真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感。



キャッシング比較サイト

プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。