アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月18日
Fate/stay night セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》




私は待っていたぞ!再販を!!
これはめちゃくちゃ創りが良いです
今アニメもやってるFate

このカッコイイ、セイバー・リリィ価値アリです

おすすめの絶品

Posted by ゆっさん at 10:41 | アニメ | この記事のURL
2010年12月28日
もう幾つ寝るとお正月??
こんばんわ

12月師走、時が経つのはすごく早いですね。

もう幾つ寝るとお正月ですよ


子供にもどりたいー年取りたくないー
と思う。

子供のころは正月というと親戚めぐりをしてお年玉もらって
ワクワクって感じでしたが、いまや親戚のこにあげる身。。
私の少ない給料には大打撃・・・

とボヤキを書いてしまいましたが
来年からまたブログハイペースで書いていきますよ!
がんばっちゃうよ!

SEE YOU!!

Posted by ゆっさん at 16:03 | 日記 | この記事のURL
2010年09月15日
9月は映画日和
こんばんわ
今日は生憎の曇り時々雨

傘を持たずに外に出かけ雨に少し打たれ・・・
雨はキライです!
ってこともないんですけどね(笑

さて9月も中旬


今月は見たい映画がいっぱいあります。
少し紹介を。


THE LAST MESSAGE 海猿


バイオハザードIV アフターライフ


機動戦士ガンダム00 

-A wakening of the Trailblazer-


上記3つを映画館に見に行きたいと思ってます。

どれも大好きな作品です。
楽しみで仕方がありません。

また感想は後日書けたらいいな。

では

Posted by ゆっさん at 18:41 | 映画 | この記事のURL
2010年09月15日
「けいおん!!」 放課後ティータイムのフル・アルバムが10月27日発売!
 人気TVアニメの第2期シリーズ『けいおん!!』より、ファン注目のアイテムが到着! 劇中バンド、放課後ティータイムのフル・アルバム『放課後ティータイムII』が10月27日にリリースされます。

 アルバムはCD2枚組。「ぴゅあぴゅあはーと」「ごはんはおかず」「U&I」といったシングル曲に、第24話「卒業式!」で披露された「天使にふれたよ」(作詞:平沢 唯・秋山 澪・田井中律・琴吹 紬、作曲:琴吹 紬)などの新曲を含んだ計10曲入り“Studio Mix”盤と、第23話「放課後!」にてメンバーが録音したカセットの音源を再現した“Cassette Mix”盤の2枚がセットになっています。

 アルバムは通常盤(PCCG-01071 税込3,465円)と、期間限定生産の初回限定盤(PCCG-01070 税込3,990円)の2タイプがあり、初回限定盤には“Cassette Mix”盤と同内容を収録したカセットテープと豪華外箱が付いてきます。

けいおん!大好き!!
もちろん買います

個人的には最終回に流れた「天使にふれたよ!」がだいだいだい好きです。
すでにTVリピートして聞いてますがなんかすごいいいです。

はやくCD発売してほしい

CD音源でFULLで思いっきり

リピートしまくりたいです。


Posted by ゆっさん at 18:34 | アニメ | この記事のURL
2010年09月14日
季節は秋、愛生
こんばんわ
お久しぶりです

しばらく体調不良のため更新できませんでしたがボチボチ
再開していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あついあつい夏も過ぎちょっと涼しげになってきました。
特に夜なんかは、

お!?寒い・・・
と感じる今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか??
食欲の秋スポーツの秋読書の秋と言われる秋ですが

私は食欲がハンパないです(*゜▽゜*)
おいしい物大好き!!
デザートとか秋刀魚とかいろいろ食べたいです!

あと最近は読書をよくします。
今は宅建の資格勉強してますがほかにも小説や今話題どころは
目を通したりしています。
皆様も読書でホッコリ秋を堪能してみてはいかがでしょうか??
また違う発見があるかもしれませんよ^^


旬な本・小説一覧


Posted by ゆっさん at 17:26 | | この記事のURL
2010年09月14日
ツイニキタ!ハルヒの消失BD

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]




買うならアマゾン!
安くて限定版!!

この映画は劇場に2回足を運びましたがもちろん買います。
映像がすごいきれいで長門がかなりイイです。

ハルヒファンはもちろんのこと、アニメ好きで見てない方は
是非BDのキレイな映像で堪能してください

Posted by ゆっさん at 17:11 | 映画 | この記事のURL
2010年07月04日
iPhone4 アクセサリー
 

現在予約済みのオススメ品

Posted by ゆっさん at 03:46 | 日記 | この記事のURL
2010年06月13日
これ買います
 


トルネ録画用

このセットは最高によいです!

Posted by ゆっさん at 04:49 | 日記 | この記事のURL
2010年05月17日
資格をとる!
なんかしよう!
資格をとろう!


とりあえず宅建とか持ってるといい。

 


何十冊とある参考書この2冊で鉄板です!



Posted by ゆっさん at 02:05 | 日記 | この記事のURL
2010年03月25日
『ラブプラス+』今夏に発売時期決定!
『ラブプラス+』今夏に発売時期決定!
 
ニンテンドーDSi LLの新CMで告知


現在鋭意開発中の『ラブプラス』の続編『ラブプラス+』ですが、任天堂が放送している「ニンテンドーDSi LL」の新しいCMで発売時期が今夏と告知されました。

『ラブプラス+』は、2010年夏に発売予定で価格は未定です。

前作知らない人はいないと思いますが知らない人は詳しくは
こちら→ラブプラスWIKI

気になったかたは夏までに前作プレイを推奨



攻略しちゃってください

きっとあなたもハマリマス

Posted by ゆっさん at 11:14 | ゲーム | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。