アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

子淵
今ドロップシッピングを楽しんでます。 売上あがって無いですけど・・・ 地味なのがいけないんだろうか・・・
リンク集
もしもドロップシッピング
ドロップシッピング専用 SEO対策済み
CMSテンプレート +一括量産システム
「かんたんDSくん+」

人気商品の紹介
えごまカプサイシン
アシート
タッピーノ販売店
骨盤ケアソファ もしも
セブンブレイクジェル
ミズノ 腹筋くん
スルリン茶
自然派ほっとパック 安売り
ホットシャワー3
ベビーモニター カメラ
魔女たちの22時 あきょう

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月21日
Ferret Web(フェレットウェブ)でサイトを量産?
Ferret Web(フェレットウェブ)
で簡単にサイトが作れる

もしもに宣伝してあったもんでちょっとチャレンジ!

最初慣れるまで時間が掛りましたが、慣れるとまあ・・・

3時間位で1ページ・・・

次からは早く作れそうですけど、今日の所は・・・疲れました。

使い方は普通のCMSとホームページビルダーのミックスみたいな感じです

他と変わってるのは、もしものAPI認証コードを設定して使うところ

商品を検索するだけで必要な商品を選べます

便利機能です

作ったのがこれ

スリムスパWEB通販






2010年11月13日
無料ホームページでPHP・・・
AXXISS land.toと@pagesって無料HPスペースでしかもmysqlが使えます

これは行けるかも・・・

PHPで簡単にSHOPサイト作成しかも無料・・・

データベースソフトのmysql Ligtがhttpトンネル利用で接続成功!

基本データーをFTPで流し込む(toolboxのもしもパックですが・・・)

よしっ・・・OK

おもむろにサイトを開くと・・・

をい・・・

PHP利用だからあっちこっちに広告が入ってる

もっと詳しく言うとbodyタグのすぐ下に全部広告が表示される

レイアウトどころじゃ無い

しかも2か所(AXXISS land.toと@pages)とも・・・。

ぐちゃぐちゃ・・・

.htaccessファイルを使って広告を消そうとしましたが、変に反応してエラーになってしまう

色々記述を変えて再チャレンジ・・・

一日これやってました

馬鹿ですね

調べて行くうちに分かったこと。

どうやら以前は簡単に出来たみたいですが、今はもう無理のようですね。

僕の無駄なチャレンジは終わりました・・・

ふう


先人達もかなり苦戦してた事が良くわかった一日でした・・・





2010年11月12日
ちょっと可愛いです・・・
自分で作って気に入ってるブランドSHOPです

今人気のブランド品を厳選してお届けします 最新モデル常時入荷中!ブランド品の激安バーゲン販売!
BRAND COLLECTION(ブランドコレクション)


あなたが今捜している商品がきっと見つかります!人気ブランド品の激安通販ならブランドコレクションにお任せ下さい!合計8,000円以上のご購入で送料無料です!BRAND COLLECTION(ブランドコレクション)

2010年11月09日
いい加減なSHOP作り
SEOを考えると、どうしても手持ちSHOPが沢山必要になってきますよね。

そこでとっても良い事を思いつきました。
その良い事って言うのは、

「無料のHPスペースに大量に超できすぎくんで作ったSHOPをばらまく」というもの

超できすぎくんばらまき大作戦!

超できすぎくんはできすぎくんと同じようにソースをダウンロード出来ますよね、これを利用してHPを簡単にしかも大量に増やそうといういい加減な作戦・・・

「CGI」を使っていないただの「html」だけのHPだからどこでもアップロードできる。
FTP転送が出来ない所でもファイルマネージャーが付いていれば使える。

うーむ良い感じ・・・
そこから必要なSHOPにリンクを張る・・・

しかし難有り・・・
更新が出来ない・・・

うーむ・・・




Posted by 子淵 at 01:13 | つぶやき | この記事のURL
2010年11月09日
新SHOP作り・・・
先日ドロップシッピングを始めて最初に作ったオリジナルドメインSHOPから、新しいSHOPにリンクを張ったんですね。
数日後にリンクの効果をウェブマスターツールで確かめてみたら、ドバッとバックリンクが増えてました。
無料のブログより古いサイトからの方が早いんだって事を、あらためて感じました









Posted by 子淵 at 00:51 | つぶやき | この記事のURL
2010年11月02日
もしもについて行くのは大変ですね・・・
長い間アップしたままだったBejiのSHOPを開いて驚き!

殆どの商品が取り扱い終了・・・  

330品目位あったのに70品目位になってました・・・


時が過ぎるのは早いです

今年の冬にバレンタイン向けに作って広告打ってたのに・・・

このままじゃ使い物にならないですね

皆さんもこんな経験多いんじゃないですか?

うっかりしてておいてきぼり・・・


えっ!ぼくだけ・・・  

やっぱり・・・


Posted by 子淵 at 08:38 | つぶやき | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。