アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

子淵
今ドロップシッピングを楽しんでます。 売上あがって無いですけど・・・ 地味なのがいけないんだろうか・・・
リンク集
もしもドロップシッピング
ドロップシッピング専用 SEO対策済み
CMSテンプレート +一括量産システム
「かんたんDSくん+」

人気商品の紹介
えごまカプサイシン
アシート
タッピーノ販売店
骨盤ケアソファ もしも
セブンブレイクジェル
ミズノ 腹筋くん
スルリン茶
自然派ほっとパック 安売り
ホットシャワー3
ベビーモニター カメラ
魔女たちの22時 あきょう

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月26日
なかなか上がってこないですね
SEOを勉強しながらのサイト作り

いいかげんに作ったブログを沢山リンクしても、あまり効果ないんだろうな・・・

どうにかグーグルにインデックスされた程度のブログやページはヤフーでは無視されてる。

難しい・・・

とにかくこつこつやろうっと・・・

今はグーグルだけでも良い所に持っていくようにしたいから

昨日やっと17位まで来たし・・・

現在自作ブログ27個リンク






2010年08月12日
seoを始めてみました
見よう見まねだけどSEOについて手探りでやってみる。

色々な本で学んで分かった事

こつこつ時間をかけて少しずつリンクを増やすこと。

いっぺんにやらない事。

少しキーワードを変えてみたりすること。

こんなところかな・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。