アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月10日

いつ完結するのだろうか・・・

こんにちは!

最近話題のこのツイートを初めて見ました!




最終巻が読めずに終わってしまうのはなかなかツライですよね (/_<) ナケルネェ
自分はベルセルク以外にこの現象が起こりそうな漫画は間違いなく HUNTER×HUNTER だと確信していますw

そこで今回はまだ完結していない漫画 ベルセルク について共有していきます (゚ー゚)

090603.jpg

どんな漫画かというとかなり鬱な展開が多い漫画です!

ストーリーはざっくり5つに分けられます。

その5つの中の読んで欲しい篇は、黄金時代千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 です!

2つの章とも内容も面白いし鬱加減が半端なく強いです!

黄金時代篇の方は三部作の映画にもなっているので、そっちも是非観てもらうといいと思います!
それに7月からWOWOWでアニメの放送も始まっていますので、そっちも併せて観てもらえればより面白いです!

ではまた!(((m-_-)m|EXIT|

ベルセルク(38) [ 三浦建太郎 ]

価格:626円
(2016/8/10 01:50時点)
感想(18件)




【中古】afb【DVD】ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略【VPBV-13695】【アニメ:ベルセルク】【4988021136952】

価格:2,990円
(2016/8/10 01:52時点)
感想(0件)


posted by UT at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2016年08月07日

バスケが....したいです!

こんにちは!
結構久しぶりの投稿になります!

最近あるアニメを観てこれを衝動買いしてしまいました!

IMG_0467[1].JPG

ちょっと分かりずらいですがバスケットボール買っちゃいました!
それにちゃんとした公式の7号球を買いました!

そして今回は、自分がバスケを始めたきっかけになったアニメを紹介します!


そのタイトルは・・・ スラムダンク です!


090603.jpg


観ている人がほとんどだと思うので、今回は自分が観ている中で一番心に残っている部分について書こうと思います!
まだ決勝リーグの陵南戦までしか観ていませんが。。。

個人的に一番心に残っている部分はこのシーンです!

20100501184909e1d.jpg

こんなカッコいい彦一観たことが無くて衝撃を受けましたよ!

皆さんもまた是非観直してみて下さい!


ではまた!(((m-_-)m|EXIT|

【全巻漫画.com】SLAMDUNKスラムダンク(1-31巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【10P06Aug16】

価格:9,070円
(2016/8/7 22:52時点)
感想(34件)




posted by UT at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ

2016年08月01日

8月1日といえば・・・

こんにちは!

皆さんは8月1日は何の日か知っていますでしょうか?

8月1日はなんと・・・ 麻雀の日 なんです!

※補足
 全国麻雀業組合総連合会が制定し、8(は)1(い)で「パイ」(牌)の語呂合せだそうです。


他にも8月1日は「肺の日」「洗濯機の日」など色々あるそうです (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


そこで今日は自分が麻雀を始めるキッカケになったアニメを共有したいと思います。


そのアニメのタイトルは・・・ 咲-Saki- です!

88d9a36811b6ef3dfb9cc4ca5c242d449aab94801389273534.jpg


初の萌えアニメ紹介になりますw


既に観ている人も多いと思いますので、今回は感想メインで書いていきたいと思います!


自分が一番感じた事はテ〇〇リ以来のギャグアニメです!


序盤は普通の麻雀アニメなんですが、後半になるつれギャグ感が増していくのが中々面白いですw
アニメを通じてもふんわりとですが麻雀の事についてる事も出来るので、興味ある人は観ても良いと思います!

ではまた!(((m-_-)m|EXIT|

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

価格:18,500円
(2016/8/2 00:56時点)
感想(0件)




咲-Saki- 1

価格:576円
(2016/8/2 00:57時点)
感想(0件)


posted by UT at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
リンク集
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
野球やろうぜ。 by ゲチェナ (10/14)
いつ完結するのだろうか・・・ by 京の滞在者 (08/19)
バスケが....したいです! by フンフンディフェンスのカイ (08/09)
ポケモンゲットだぜ! by 甘党代表取締役 (07/27)
野球やろうぜ。 by アムカイ (07/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
UTさんの画像
UT
映画、漫画、アニメが好きなシステムエンジニアです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。