アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月14日

たまには・・・

こんにちは!

最近一気に暑くなりましたね(;´ρ`)

皆さんは  と言えばどのような風景をイメージしますか?

自分はこんな感じですかね・・・・

990725tsurumai.jpg

なんかこういう風景っていいですよね〜

(ρ゚∩゚) グスン


そして今回は!
このような風景をイメージしながら聴きたくなる音楽を共有したいと思います。

自分が聞きたくなる音楽のタイトルは・・・ Summer です!



王道ですね!

久石譲さんのSummerを聴くと 「あぁ〜夏だな!」 って思いますよね(*´ω`)ノノ"

あの何とも言えない雰囲気が久石譲さんの音楽にはありますよね!

この雰囲気が堪らなく自分は好きです!

他にも「戦場のメリークリスマス」 や「The Wind Of Life」とかも良いですね(*´ω`)ノノ"

皆さんもたまにはゆっくり音楽でも聴いて休んでみてはいかがでしょうか フゥ…ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩

では(((m-_-)m|EXIT|



posted by UT at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

2016年06月16日

興奮!!

こんにちは!

今年もまた梅雨があったかどうか微妙の年になりそうですね(━_━)
今年夏こそは我が家に羽の無い扇風機を迎え入れたいです≧(´▽`)≦

今日はいつもと ちょっと違う物 を共有しようと思います(*゚▽゚)ノ
それは自分が好きな音楽です!

かなりロックな音楽が好きなんですよ!

そして! 

なんと! 

自分が好きなアーティストの SiM と Crossfaith がコラボしたんですよ!

そして買ったCDが今日届きました\(^▽^)/

IMG_0396[1].JPGIMG_0397.JPG


めちゃくちゃカッコいいです!
重低音がかなり体に響いてくるんですよ(*゚▽゚)ノ
それに今回コラボした曲は両方の味がそれぞれ出ていてめちゃくちゃいい曲になっています!



今日はこの曲を聴いて一夜を明かしたいと思います!
ではまた!

GET iT OUT[CD] / SiM/Crossfaith

価格:1,080円
(2016/6/16 02:08時点)
感想(0件)


posted by UT at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
リンク集
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
野球やろうぜ。 by ゲチェナ (10/14)
いつ完結するのだろうか・・・ by 京の滞在者 (08/19)
バスケが....したいです! by フンフンディフェンスのカイ (08/09)
ポケモンゲットだぜ! by 甘党代表取締役 (07/27)
野球やろうぜ。 by アムカイ (07/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
UTさんの画像
UT
映画、漫画、アニメが好きなシステムエンジニアです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。