アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

(先発予想)柏レイソル戦。今一番、不気味なチーム。

明日5月13日(金)は1stステージ第12節
ホーム・柏レイソル戦です。

当初からACL出場3チームはラウンド16に出場しても
良いように、平日開催でカードが組まれていましたが、
今年は残念ながらラウンド16には出場できませんでした。

対戦相手の柏レイソルは、新シーズンを新しい外国人監督で
迎えましたが、リーグ戦3試合で交代という緊急事態が発生。
しかし、新監督交代以降は、リーグ戦では5勝2分1敗
しかも5勝はすべて無失点と、抜群の成績に変貌しています。

前節こそ川崎フロンターレの強力攻撃陣の前に
3失点を喫しましたが、現在リーグで一番不気味な存在
ではないかと思っています。

第11節終了時点での柏レイソルの戦績ですが、
5勝3分3敗 15得点12失点、監督交代後に限って言えば
8試合12得点6失点(1試合平均1.5得点0.75失点)
となっています。

ちなみにサンフレッチェ広島は、10試合18得点11失点
(1試合平均1.8得点1.1失点)
となっています。

ただ、今回の対戦ではレイソルのメンバーに出場停止や
ケガで、主力の中谷山中伊東がメンバーから外れる
可能性が高いので、対戦するにはチャンスかもしれませんね。

さて先発予想ですが、サガン鳥栖戦を主力メンバーで
完勝しましたし、浅野が昨日のU−23代表戦で先発し前半
プレーした関係もあり、おそらく前節と同じメンバーが
先発と思われます。

(先発メンバー)

---------------------------林---------------------------

塩谷---------------------千葉---------------------水本

--------------------青山---------和幸------------------

ミカ---------------茶島---------柴ア----------------柏

-------------------------ウタカ-----------------------



サブには、増田、吉野、丸谷、清水、浅野、皆川、寿人
を予想します。

ウタカ10試合9得点と大爆発していますが、明日の
柏レイソルの堅守の前でも爆発してくれることを期待します!


1stステージ上位に踏みとどまるためにも、明日は絶対勝利
が必要です。
19時30分キックオフと遅い時間のスタートですが、恒例の
「駆けつけ割」も実施されますので、一人でも多くのサポーター・
ファンに来場してもらいたいですね。

明日は、知事と市長によるキックインセレモニーもありますので、
ぜひ勝利して跡地へのスタジアム建設の機運を高めたいところです。




posted by 紫心 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5055645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。