アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月03日

(先発予想)FCソウル戦。若手に総入れ替えか!?

明日5月4日(祝)はACLグループリーグ第6戦、
ホーム・FCソウル戦です。

残念ながらサンフレッチェ広島は第5戦山東魯能戦で
敗れたためグループリーグ敗退が決まりました。
一方、FCソウルはグループリーグ突破が決まりましたので
おそらく両チームともベストメンバーではなく、日頃出場機会
が少ない選手を先発させて来るものと思われます。

本日の中国新聞にも、浅野の先発と若手主体での
メンバー構成
となりそうだという記事が掲載されていました。

久々のホーム、またゴールデンウイークで多くの観客が
来場することが予想されますが、明日は主力組メンバーの
プレーを見ることができそうにありません。
主力組には、この際しっかりコンディション調整して
もらいましょう。

ただ、出場機会に飢えているヤング・サンフレッチェの面々に
とっては大きなチャンスになります。
最近のチームコンディションを見ると、明日は若手主体の方が
案外良いプレーを見せてくれそうな気もします。

さて、先発予想ですが、若手主体と記事がありましたので、
今回は大ハズレ前提で期待も込めて大胆予想させて
いただきます。

(先発メンバー)

-------------------------増田------------------------

宮原---------------------吉野---------------------大谷

------------------茶島-----------丸谷-----------------

高橋-------------浅野------------宮吉------------清水

--------------------------皆川-----------------------


サブメンバーは廣永、塩谷、キム、柴ア、柏、浩司、寿人

浩司もゴールデンウイークあたりからとの噂を目に
しましたので、サブメンバーでの実戦復帰も考えられますね。

茶島は連戦になるので、もしかしたらボランチには宮原
起用し、ディフェンスに、お休みだった千葉キム
入るかもしれませんね。

いっそのこと思い切って、ボランチに森島起用はないかな?

まあ、ここまで大胆な若手の先発起用はないとは思いますが、
未来につながるサンフレッチェ広島の若手の活躍が見られる
大きなチャンスとなりそうな一戦です。

これは、楽しみですね!




posted by 紫心 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 先発予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5024139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。