アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

昨日セレッソ大阪戦の先発メンバー

昨日行われたセレッソ大阪とのトレーニングマッチ
は、0-1で敗戦となっています。

ここまでのトレーニングマッチでは全勝だったので、
最後の最後で敗けてしまいましたね。

しかも、開始早々のオウンゴールでの失点による
敗戦ですので、もったいない感じです。

今日のヤフーニュース野津田に関する記事の部分に、
トレーニングマッチでは珍しく先発メンバーが
載っていました。

(先発メンバー)

----------------------増田---------------------

ボム--------------吉野---------------大谷

---------------森島----------宮原--------------

長沼-------野津田---------宮吉-----------高橋

----------------------皆川-----------------------



また、今朝の中国新聞の記事では、チャンスの数では
セレッソ大阪を上回っていたとの記載もありましたので、
このような若手主体でもJ2レベルでは対等に戦える力
があることは証明されました。

チーム力は、本当にアップしてますね。

ただ、やはり決定力が乏しいようです。
皆川野津田宮吉とも、このままではベンチ入りは
当面厳しいかもしれませんね。

一方、ディフェンス陣はオウンゴールこそ許したものの
完全に崩されての失点はなかったようなので、
吉野大谷はバックアップメンバーとして
十分通用しそうです。

これで、宮原も本来のボランチでの出場ができそうですね。

キム・ボムヨンには守備力アップのためにあえて
今回は3バックに抜擢した感じでしょうか?

このメンバーを見ると、おそらくゼロックススーパーカップ
この試合に出ていないメンバーで構成されそうですね。





この記事へのコメント
宮原、森嶋には森崎カズを抜いてほしい
Posted by at 2016年02月19日 14:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4749106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。