アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

第29節以降が、なかなか厳しい対戦相手になりました。

昨日、Jリーグより17年シーズンの日程が発表に
なりましたね。

アルビレックス新潟との開幕戦の後は、清水エスパルス
サガン鳥栖北海道コンサドーレ札幌柏レイソル
ガンバ大阪と続きます。

ガンバ大阪までは、比較的相性の良さそうな対戦相手との
試合が続きますので、この間はなんとか勝点3を積み上げて
行ってもらいたいですね。

一方、比較的厳しいと感じたのは、第29節以降の対戦です。
第29節・鹿島アントラーズ、第30節・川崎フロンターレ
第31節・浦和レッズ、第32節・ヴィッセル神戸
第33節・FC東京、第34節・柏レイソルと、今季大幅な
補強を敢行したチームや強豪チームとの対戦が続きます。

おそらくこの対戦相手の中に、優勝を争うチームや上位チームが
多数含まれていると思われますので、10月中旬以降は1試合も
気を抜くことができませんね。

できれば対戦相手に、この時期にサンフレッチェ広島
勝たないと優勝争いから脱落するというくらいの
恐怖の対戦相手となっていて欲しい!

毎年のことですが、Jリーグの「日程くん」は絶妙な日程を
作成してくれます。
今年は、サンフレッチェ広島に、優勝に向けなかなかの
苦難の道を与えてくれました。

希望としては、第33節のホームFC東京戦、
洋次郎の目の前で優勝して欲しいと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5864429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。