アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Tomozou
バイク、ツーリング、長距離フェリー、とほ旅、神社仏閣めぐりが大好きなリーマンです〜♪
リンク集
https://fanblogs.jp/shiptomozou/index1_0.rdf
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月30日
Jams Gold のヒートガード
Jams Gold のヒートガード?を先月購入。
ヒートガードも兼ねているが、レッグウォーマーみたいなもの。
アメリカンだとポジション的に長時間乗ると膝から下が冷える。
ショートブーツだとなおさらだ。
オーバーパンツははき心地が悪いし、ルックスも悪い。
チャップスはどう考えても短足な日本人には似合わない。今まで似合うヒトを見たことがない・・。
これだと仰々しくないし、ルックスも悪くない。
先月の最終ツーリングで使用したけど、成功でした。今までのようなしんしんと
冷えてくる感じが無く、ちゃんと効果がありました。
ただ眼立ちたがり屋のヒトは良いでしょうが、そうで無い私は、毎回、インターで
休憩のたびに取り外していたので、マッジックテープのところが痛みましたなぁ。
Webで見るとここのメーカー、この他にもなかなか面白いものを作ってますね。



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/931851
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。