アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomozou
バイク、ツーリング、長距離フェリー、とほ旅、神社仏閣めぐりが大好きなリーマンです〜♪
リンク集
https://fanblogs.jp/shiptomozou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月27日
懐かしのモトライダー誌


書庫を整理してたら・・こんな雑誌が出てきました。
な、懐かしのモトライダーだ〜♪
うちにある一番古いバイク雑誌かなぁ・・・・昭和56年だわ笑
ページをめくると・・


RZシリーズの広告が!! (切れちゃってるかな・・?)
懐かしい・・・私の最初の愛車はこのRZ50!
当時、50CCなのに水冷で値段も17万くらいしたもんなぁ・・

更に中身の記事では「ターボ序曲」だって!
ホンダとヤマハのターボ車の特集している・・
この後スズキもカワサキもターボだしたんだけど・・・結局。。バイクのターボは死滅しちゃったよね・・。
タイムラグがバイクには合わなかったのかなぁ・・?

2011年02月17日
朝日もたまには・・・
・・・は良いね。おととい、早めに目が覚めた。
久々に良い天気だったので、外見たら・・ええ感じ。。
寒いけど、起きてパチリ。
もうすぐこの先の橋も完成。なんだか名前忘れたけど・・・・。
ライトアップするらしいんで、レインボー並みの人気になるかも。
若洲海浜公園が一番近いのかな。
ツーリングは春までお休み。はよこーい、春〜☆



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。