アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月16日

筋肉痛はまだ治らない



みなさんこんばんは。
見に来てくれてありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



まだ筋肉痛が治りません。
まだ仕方ないですよね笑
体を酷使してしまったので笑
そんなわけで体を動かさないといけないと思い、
身体が痛いのはちょっと慣れて来て居たので、
草刈り開始。
今日は暖かかったな。



今日も仕事が終わったら、
バイトでした。
最近暇なのか、
すごく仕事のミスが多いらしい。
自分じゃなく、
他の人なのです。
まぁ暇でも気をぬくのは良くないということですね。



仕事が終わってから、
お腹が空いて居たので、
ラーメン食べに行きました!
太る…
肥える…
良いじゃないですか!
休憩取らずに頑張って居たのですから!
だからバイトも途中早退。
まぁやることがなくなったので帰った感じですが笑
久しぶりのラーメンは美味かったです。
旨辛スタミナラーメン。
辛かったけど美味かった。
次は塩プレミアムですね笑
そんな一日。



最後まで見てくれてありがとうございます。
おやすみなさい。


posted by shiny at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。