アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月11日

あーあーあー



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくれてありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



あーあーあーあー、
本当にいらいらしかしない。
Aスタッフになったことがそんなに偉い事なのかね。
Aスタッフになったから挨拶しない。
扉をノックしない。
仕事は中途半端にしかしない。
それについて言ってやる気も起きない。



あんなんじゃすぐ落とされるだろね。
人として残念だわ。
そうとしかいえません。
暗い顔して仕事すんな。
接客業が。
サービスを舐めるな。
仕事を舐めるな。
愚痴ばかりですみません。



今日は演奏しに遠くへ。
花祭りでの本番です。
今回はなぜかエキストラなのにソロを頂きました。
音出し不十分にてちょっと音量が足りなかったかな?
二曲終わらせてようやく音出し終了。
三曲目から本番笑
青春時代?だったかな?
ガンガン行きました笑
お陰で本番は良い状態で終わることができました。



最後まで見てくれてありがとうございます。
愚痴が多いブログですみません。
ストレス抱えてるのかな笑
ストレスチェックしてみようかな笑
奴よりは抱えてそう笑
おやすみなさい。


posted by shiny at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。