アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

仕事してます。



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
今も仕事しているのですが、
ちょっとお腹痛くなってしまいまして…



北海道限定でカツゲンという乳製品があります。
美味しいんですよ?
多分仕事前にそれを飲んでしまったからかなと笑
後悔はないです笑
飲みたいものを飲んで何が悪いのでしょう笑
そのためならお腹の一つや二つ笑



仕事は順調です。
土を種蒔き機に入れるための機械、
ミニコンベアが詰まって、
動かなくなってしまうくらい順調です笑
もちろん自力で治しました!
カバーを全部外して。
土をかき出して。
それでも動かないからモーター逝っちゃったかな?と
不安になりながら少し使わないで仕事して。
休ませたら動いたのでこれを機にガンガンと笑
機械泣かせです笑



まぁそれは良いとして。
とりあえず切りが良ければ、
その頃には明るくなっているはずなので、
自分のクルマのタイヤ交換をしてしまおうかと画策中。
この時間くらいしか出来なさそうなので汗
やると言ったらやります笑



それではまた仕事に戻ります。
みなさん起きている方はおやすみなさい。
今起きた方はおはようございます。
ということで!



posted by shiny at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。