アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月16日

むちゃ寒い



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



4月15日日曜日。
天気は雨!
仕事ができませんでした…



本当はやらなきゃいけないはずなのですがね笑
周りからクレーム入るかな?笑
まぁみんなマイペースにやる人が多いので問題ないかと思われます。
まぁ種蒔きが間に合えばそれで良いと思います!笑
そんなわけで今日はおやすみでした笑



まぁ実際のところは日中はおやすみ。
夜中はバイトなのでじっくり休めてはいません!
しかしバイトもそんなに忙しくはない。
というか早めに仕事を全部!終わらせたので、
他のバイトの帰る時間が自分よりも早かったのですが、
そのバイトよりも早く帰って見ました笑
なんか悔しそうだった笑
マジか…の連呼笑
仕事は早く終わらせれば良いのですよ。
暇なら余計に。
そしたら次の日の仕事が少しは楽…
体が楽になる。
頑張って早く帰りたい笑



最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。
今は真夜中なのですが、
雪が降ってます。
流石にストーブを焚いて寝ます。
また明日も読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング

posted by shiny at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。