アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月25日

ビジネス書おすすめ【仕事で成果を出すには】ダウンロード









仕事がうまくいかない時って、どこにいても何をしていても気になってストレスになりますね。とくに今月の目標が達成できていないときなど・・・



そういうときの帰りの電車、病院の待ち時間などはイライラ、落ち着かない感じ。
これではオンとオフとの切り替えができてなくて余計にストレス。
スマホでネットをするにしても悩みを解決できるような読み物があるといいですね〜
ほっとするような〜


「2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)」ってどうでしょうか?



この本はビジネス書ってわけじゃないけど、仕事を含めて成果を短期間に出すにはどうすればいいかの心の持ち様について論じてあります。著者は女性ファッション誌にも連載を持っていたらしいですね〜
案外、いいこと書いてあるんですよね、イマドキ雑誌って。読み物ページも多いし・・・
語り口も女性向けみたいでとてもやさしいです。いつも上司に怒られてばかりの人には癒しになるかもしれません。



ダウンロードは実際の書籍に比べたら半分以下、さらに本を持ち歩くよりも便利です。読書の秋だしスマホのマイ本棚の本を増やしてみませんか?









☆ダウンロードはこちらから☆






検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。