アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月31日

kindle 書籍【仕事できると言われたい】ダウンロード

仕事ができる社員、できない社員







「仕事ができる社員、できない社員」

という気になりすぎるタイトルの本です。

一番、知りたいことかもしれない、、、

上司がいつも常に正しいとは思わないけど、働く以上は


会社の命に従って働くしかないし、仕事ができるとはそういう枠組みの中での

人からの評価ですよね〜







☆詳細はこちらから☆






kindle 書籍【働き方を模索したい】ダウンロード

日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方






「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」

こういう会社があるんですね〜


知りませんでした。レビューも多いし、

いいな、景気が悪くても元気な会社はあるってことですよね〜

そういう会社にめぐりあえるかはまた運だろうとは思いますけど。






☆詳細はこちらから☆






2012年10月30日

kindle 書籍【仕事で失敗した時に読む本】

心にしみる31の物語 仕事の作法・生き方の仕法






「心にしみる31の物語 仕事の作法・生き方の仕法」という本です。
表紙は字ばかりだけど気になる感じ。


仕事で上司に怒られたら次の日に行きたくなくなりますね。
私はすぐ上司にたてついてばかりでした。


素直にはいわかりましたが言えないタイプです。
仕方ないですよね〜






☆詳細はこちらから☆






検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。