アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月27日

おすすめビジネス書【職場での雑談に困ってる】ダウンロード










職場は神聖な場所だから世間話や雑談を仕事中にするなんてあり得ない!と
思っていたものの・・・
実際は四六時中、社員同士で何かしらしゃべってる・・・




これって仕事してるのかな?

毎日、いったい何を話せばいいんだろう?

午後から憂鬱なのはしゃべるネタ・・・

今日はパスしたいけど沈黙もなんか・・・




わりと多いですよね、何かと雑談しないといけないことって・・・


本業の仕事も大事だけど仕事仲間とのコミュニケーションも大事だったりします。




特におしゃべり好きじゃない場合、最初は苦痛じゃなかったけどだんだん苦痛になったりもありますね〜
でも仕事は続けたいと板ばさみになってしまいます。
要は軽い当たり障りのないおしゃべりができればいいわけです。
おしゃべりといえば、カリスマホスト!に教えてもらうのもいいかも。




この軽い感じのおしゃべりって上手になると雰囲気がとてもいい人って思われて結構、自分にとってもメリットはあります。









元カリスマホストが教える 時給100万円術をダウンロードするにはこちらから






検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。