アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

ZIP 梶原麻莉子アナウンサー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?^ ^

私は花粉症持ちのため、これからのシーズン営業中も少し辛くなります>_<

花粉症関連の医薬品を取り扱っているMRにとっては、春先までが重要な時期になりますね^_^
そういう私も、季節関連製剤は取り扱ってないのですが、明日から期末ということもあり、やはり一層気合を入れて働かないといけない時期なのですσ^_^;

さて、先日渋谷のスクランブル交差点を歩いていると、ZIPの撮影をしておりました。

image.jpeg

どうやらこの方、梶原麻莉子さんとおっしゃるみたいです^_^
http://www.ntv.co.jp/zip/sphone/cast/kajiwara.html

テレビで見るより直接みると更に綺麗ですね^o^
今迄も営業中に何度か芸能人を見る機会がありましたが、これも東京で営業している醍醐味ですね^ ^

明日は寒いみたいなので、皆さん風邪など引かないようにお気をつけてください^ ^


posted by MRさん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

2016年02月25日

カルビー フルーツグラノーラ(フルグラ)モニター

こんばんは^_^

最近は毎日寒くて、営業マンの私には梅雨の次に辛い季節ですw

毎朝なかなか布団から出れず、卸に行くのも必至の思いですσ^_^;

そんな自分にぴったりのサイトを先日見つけました^ ^

それがこちら

https://cp.calbee.jp/granola_s2_hc4
☆カルビー フルーツグラノーラ(フルグラ)モニター☆

皆さんもご存知のフルーツグラノーラの朝食モニターです。
image.jpeg
なんとこれで500円^ ^もちろんモニター後にはアンケートに答える必要はありますが。

朝は忙しくてなかなか朝食を取れないって方にはオススメですね。
また食べたら報告します^ ^

では、今日は疲れたので、おやすみなさい。


posted by MRさん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年02月08日

フットサル in 浜町

お疲れ様です。

昨日、浜町でフットサルをして筋肉痛の筆者ですσ^_^;

いつも訪問している先生方の中には、スポーツが好きな方も多いです。
私も高校時代までサッカーをしておりましたので、昨日、得意先の先生方とフットサルをしてきました。
久しぶりのフットサルだったこともあり非常に楽しめました。息が上がり全然走れませんでしたが。笑

MRをしていると、趣味で繋がることも多く、そこから仕事に変わっていくケースも多いです。
皆さんへも、ご自分のお好きなことは続けていくことをお勧めします^ ^

ちなみにフットサルに行く前にはこちらで読書
image.jpeg
カフェ デ アルファ cafe de arufa in 浜町
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1302/A130204/13044072/

感想は

…う〜ん、っていった感じでしたf^_^;)

カフェというよりも喫茶店に近い感じの雰囲気で、タバコを吸わない筆者には、匂いが少し気になりました>_<

こちらでは飲み物のみを頼んだんですが、ランチのカレーは美味しそうだったので、お昼目的や喫煙者の方にはオススメですよ^ ^

天気も良く、ガラス越しの店内は気持ちよかったです^o^
image.jpeg

早く筋肉痛なおれー笑


posted by MRさん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び

2016年02月02日

北海道厚岸(あっけし)日本橋本店

今日は月初会議のため、営業所にて会議中です。

いつもランチタイムは人が多くてなかなか入れないのですが、今日は会議が早く終わったため此処に来ました。

image.jpeg
北海道厚岸(あっけし)日本橋本店
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1302/A130202/13144578/

写真は、
カキフライ定食(4個)1000円
なんですが、食べログ3.5以上あるだけあって、めちゃめちゃ美味しかったです^o^

1500円と少し高めですが海鮮丼も美味しいみたいですよ^ ^

ランチタイムは非常に混んでるので、少し時間を外して行ってみるのをオススメします。

では、午後もお仕事頑張りましょう^o^


posted by MRさん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。