アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月10日

台風到来!? UberTaxiも襲来!?

皆さん、お久しぶりです!笑

すみません、完全に放置しちゃってました_| ̄|○笑

台風が近くに来ていることもあり、今日は家でのんびり過ごしています。
久しぶりにネットサーフィンをしたりしてるところ、本ブログを思い出し更新しました笑

ごめんなさい。これから再開しますm(._.)m笑

お詫びではないですが、最近友人より頂いたUberTaxi(ウーバータクシー)のプロモーションコードを共有します^_^

TKYfnr7gz
↑こちらのプロモーションコードを使うと、初回2000円割引 & 3回50%オフになるみたいです。
自分はまだ使ってないですが、今度試してみます^_^

4C347D4B-B12D-4CF8-B5F6-EA52D37CFF28.jpeg

73776461-7E2B-4D44-BF69-E81812561176.jpeg
最近はUberEats(ウーバーイーツ)にお世話になっていますが、これからはタクシーもお世話になるかもしれませんね^_^

念のため、リンクも貼っておきます。
https://apps.apple.com/jp/app/uber-request-a-ride/id368677368?l=en


台風にお気をつけて、良い週末をお過ごし下さい^_^
https://apps.apple.com/jp/app/uber-request-a-ride/id368677368?l=en
posted by MRさん at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。