アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月25日

コーデ*しまむら襟付きニット×しまむら900円チュールスカート×グラデコンバース / 今日からしまむら春祭だって♡







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)





みなさま、おはようございます☆



昨日は激さむでした〜・゚・(つД`)・゚・

日差しは春っぽいのに

風は刺すような冷たさ。。


最低気温は2月並みって

天気予報で言ってたな〜


今も寒すぎて我慢できず、

午前3:00に

切れた灯油を補充しに外出たんだけど

やばいね(´Д`)


気温の変化が激しいと

何着ていいかほんと悩む@


しかも、季節の変わり目のせいか、

最近頭痛が頻発してます。


頭痛ってやる気を削がれる原因の1つですよね。

地味に辛いっていう、、


ちなみに頭痛薬はEVE派です。




*****





☆コーデ☆


image.jpg

image.jpg


*襟付きニット:しまむら

*チュールスカート:しまむら

*スニーカー:コンバース




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆





ニットはこちらの記事でアップしたもの。

image.jpg

色味は着画のほうが近いかな。

青みかかったくすみグリーンです




チュールスカートはこちら。

image.jpg

900円とかなりのプチプラでした♪

購入記事。




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





コンバースは5年くらい前に買ったもの。

白×グリーンの配色がキレイで一目惚れ♡

でも、当時は汚れるのがイヤで全然履いてなかったから

5年ものにしてはかなり綺麗かもw



これかな?






コンバースってかわいい色柄いっぱいあるよねヾ(*´エ`*)ノ


  

  

  

  







キキララちゃんとかあるんだ〜(*゚∀゚*)!


ヒッコリーかわいい!!

欲しいな〜♡




にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





今アプリでしまむらチラシチェックしたら

今日から「しまむら春祭」だって〜(*´罒`*)ニヒヒ♡



大好きな田中里奈ちゃんが着てる

NICE  CLAPとのコラボも気になる♪



春休み中でさらに混みそうだけど、

行けそうだったら見に行こう+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*****



最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)


☆ この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです☆


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  










※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。