アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月08日

しまむら購入品*くすみグリーンが気になる☆







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)





せっかく撮った写真がなくなってしまったので泣


iphone水没。。



もう10年くらい前に買ったデジカメを引っ張りだし


撮り直してみました( `^ω^)=3





初めてPCで加工したので

ちゃんと見えるか不安ですが。。('ε`汗)



見えづらかったらすみません( ノД`)


※画像スマホでアップし直してみました!!(3/18)




*****





☆しまむら購入品☆



1点目。


image.jpg


くすみグリーンの襟付きニット。


襟は取り外せます♪


ざっくりとしたニットで

生地も薄手なので

春まで着られそう☆





タグ。

image.jpg







2点目。



image.jpg



これまたくすみグリーンのチノパン。


足回りも太めでゆるっと履けます。






タグ。

image.jpg



『らくチノ』だって!


そんなにストレッチは効いてないかな?

でも、パンツ自体大き目め&緩めなので

確かにラクかも((* ´艸`))




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





*気になる春色ニット&チノパン*


 

 

 

 

 



  

 







にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆







アプリだと加工もサクサクできちゃうのに

PCだとめっちゃ時間かかる〜('ε`汗)



iphoneにはもっと

詳細画像とか着画もあったのですが。。←しつこい


この古いデジカメで

がんばって撮り直してみます((*`゚д゚)ゞ





*****



最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)


☆ この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです☆


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  










※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。

iphone水没。。







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)






昨日、大変ショックなことが。。





わたしの必需品、

マイiphoneが水没いたしました( ノД`)





もうショックすぎて何もする気が起きず。。。





時間は夜7時。




サポートセンターみたいなのは

土日は5時までらしく、

もうどうしていいのやらil||li_| ̄|○ il||li


と激落ちしてましたが、


こんな時でも息子のお世話をしなければいけないので

とりあえず





風呂入って寝ました( ゚∀゚)





今朝、気持ちが少し落ち着いたのでw

ネットでいろいろ調べたところ


『非正規の修理屋なら

データが復活するかもしれない』


という情報を得たので

朝一で行ってみたいと思います|ω´・;)





バックアップとってなかった自分を責めましたよ〜

カワイイ息子の半年分の写真が。。。泣





直るかな〜



直らなかったら高額で交換らしいし、

データは無くなっちゃうしで

またしばらく立ち直れなさそうです( ノД`)





まとめサイトに水没の時の対処法が載ってました。






やってはダメはこと、

やってしまいましたΣ(|||▽||| )




復活への可能性が。。。il||li_| ̄|○ il||li





*****





最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)


☆ この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ  










※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。