アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

☆GUケーブルセーターでカジュアルコーデ*今日はしまむらチラシの日♪☆







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





昨日は朝にブログ更新ができなかったので

夜やろうと思ってたのに

息子と寝落ちしてしまいました〜(ノ;・ω・)ノ


息子が昼寝したらその時にとも企んでたけど、

うちの息子体力あるのかわかりませんが

あんまり昼寝をしないんです。


1回寝てしまえばなかなか起きないので

眠いには眠いのかな。




わたしも小さい頃は

昼寝って苦手だったな〜


幼稚園だったから基本お昼寝はナシだったけど、

プールの後だけお昼寝の時間があって

先生がピアノで眠くなるような曲を弾いて

寝かしつけるって感じ。


でも、当時のわたしは全然眠くならなかったし

むしろそのピアノが気になって寝れなかった(ノ;・ω・)ノ


なので、ただ黙ってひたすら横になってるだけの時間が

ちょっと苦痛でしたε=(≧m≦)



まあ今では

全然いつでもどこでも寝られますけどねww










*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*




image.jpeg



*ニット:GU

*チェックシャツ:OLIVE des OLIVE

*デニム:UNIQLO

*ブーツ:楽天
soulberry

*リュック:楽天
SUPERFROG





GUのケーブルニットに

チェックのネルシャツを重ね着した

カジュアルコーデ(*´艸`)



デニムはUNIQLOの

ウルトラストレッチジーンズです☆




GUといえばこのケーブルセーターも人気ですが

ケーブルワンピもおしゃれさんがけっこう着てて

WEARでもよく見かけるように♪



やっぱりおしゃれな方が着てると

だんだん良く見えてきてww



いろいろ試着した結果

グレー1色だけ買ったハズなのに、


やっぱりオリーブとイエローも

欲しくなってきました|*´A`)ノ



でもこの間試着した時は

オリーブ似合わなかったような。。。(ノ;・ω・)ノ



ケーブルワンピ試着レポ





◆◇◆ みなさんの着画&コーデ、参考になります♪ ◆◇◆


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!


にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ブーツ&リュックは楽天で♡



soulberry



SUPERFROG








そして水曜日の本日は

しまむらチラシの日♡






どーん。


image.jpegimage.jpeg






中でも私が気になったのは

アウター♪






image.jpeg


このコート、

昨日インスタで#しまむら見たら

すでにアップしてる方がいました(*´艸`)


別ブランドのこんな感じのコートが欲しかったので

しまむらにしてはちょっとお高めだけどw

これは要チェック♪♪






こっちのコートもかわいいヾ(●´∀`●)



image.jpeg







このコーデのもの気になる〜٩(*>▽<*)۶



image.jpeg




このワイドパンツ、

シルエットがキレイそう|*´A`)ノ



裏がシャギーになってるプルーバーも気になる♡

あったかいのかチクチクするのかw



カーディガンはモデルさんが着てるのじゃなくて

単品で横に写ってる

ブラウンっぽい色のほうがいいな☆








チラシといえば!!





昨日アップできなかったので

乗り遅れた感ありますがε=(≧m≦)



UNIQLO感謝祭の内容が

ちょっぴり明らかになりましたね♪






image.jpeg

image.jpeg




やっぱり極暖ヒートテック

安くなりますね!!



しかも、昨年は一人2点だったのに

今年は一人5点までになってる♪



クルーネック2枚と

レギンス1枚買い足そう☆



売り切れてなければだけどww



昨年クルーネックが店頭に全然無かったのに

気づかなくて

間違えてタートル3枚買っちゃったからなε=(≧m≦)




『日替り笑撃価格』ってのも気になるな〜


笑っちゃうくらいの

ビックリ価格ってことだよね(`・∀・+´)




全貌が明らかになる当日がますます楽しみ♡






◆◇◆ プチプラ情報をゲット♪ ◆◇◆


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ZOZOTOWNでも昨日から

「ハイパーセール」が始まってるし


マルイウェブチャネルでも明日から

「マルコとマルオの7日間」が始まるし


GUの新作も気になるし


ユニクロ感謝祭もしまむらも気になるし。。。




物欲が止まらない〜(*´>д<)





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♡

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4416349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。