アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

★GU大型店へ♪試着した限定価格アイテムをレポ★



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます♡








みなさま、おはようございます☆




今朝はこれまた非常に寒いですΣ(ω |||)


最低気温6℃だって〜


そりゃ寒いよ((oll゚ω`))o




そんな激さむな朝を迎えた本日は

先日行ったGU大型店で見た

良かったものや気になったものをご紹介♪





まずは、お目当て品だった

限定価格アイテムたち☆





image.jpeg
(GU)ネップオフタートルワンピース(長袖)




ネップオフタートルワンピース

柔らかい伸縮性のあるネップ生地で

ちくちくしないし身幅にゆとりもあって

かわいく着られるワンピースといった感じ☆


首周りもピタっとせずゆとりがあるので

タートルネックは首が痒くなって苦手なわたしでも

これは大丈夫そうです(*´∀`)b


生地的にちょっと毛玉ができやすそうな印象。


image.jpeg



このワンピ、びっくりするくらい

わたしに似合わなかった(´;ω;`)



似合う方が着たら

とってもかわいいワンピースだと思います♡






image.jpeg
(GU)イージードレープガウチョパンツA




イージードレープガウチョパンツ

WEARで見た着画どおり、

とってもきれいなシルエットに感動ヾ(*´エ`*)ノ


パッと見、スカートのような

きれいなドレープが出ます☆


落ち感のあるつるっとした生地で

しわになりにくそうなのも◎


裏地はないので

これ1枚だと冬場はちょっと寒いかな。



わたしの身長だと

ふくらはぎくらいのミモレ丈で

それがまたいい感じ♡


コーデ次第で

きれいめな印象にも着られそう(*´ェ`*)



わたしが行った店舗には

ワインが在庫切れでなかったのが残念(>_<)


オンラインでもワインが一番人気みたいで

残りはSサイズのみ!



ワインのSサイズ狙いの方は

急いだほうがいいかもです(*ノェノ)









image.jpeg
(GU)ウールブレンドケーブルワンピース(長袖)




ウールブレンドケーブルワンピース

今回一番気になっていたもので、

実物もオンラインでチェックした通りの

可愛さでした(*´∀`*)


レビューで大きめと書いてあったのを

目にしたんですが、


Sサイズを手に取った時の

丈の短さにびっくり( ゚д゚)


ワンピじゃなくてチュニックかと思いました。

身幅がゆったりって意味だったのかな?


チュニックっぽく着たい方は

いつものサイズを合わせるといいかもです(*´∀`)b



わたしはワンピとして着たかったので

丈の長さを見て、MとLを試着。


身長153cmで

Mは膝が隠れるか隠れないか、

Lは膝下くらいでした。


丈の長さだけでみたら

Lの方が安心かなと思いましたが

Mサイズのほうが

着た時のバランスが良い気がします☆


大きめサイズなので

袖は長くなってしまいますが

くしゅっとさせて着るのも

かわいいと思いました(*´∀`*)


ケーブルなのに太って見えることもなく、

大きめサイズだとちょうどいい感じのゆるっと感で

おうちでリラックスしたい時に着るのもいいかもです♡



店頭でぱっと目を引いた色はマスタード。

くすみがなく、黄色味が強い色なので

とってもきれいな色♪


やっぱり人気色らしく

お店の在庫は少なかったし、

オンラインではなくなっちゃってますね(>_<)


定番カラーのホワイトも人気みたいで

わたしが行った店舗では一番少なかったです。



絶対に太って見えたくない方や

きれいめに着る方なら

個人的にはネイビーがおすすめ♪


濃いネイビーなので

すっきり&締まって見えました(*´∀`*)


一番気になってたオリーブは

色はとっても良かったんですが、

残念なことに

わたしが一番似合わなかった色でした(´;ω;`)





店舗でもオンラインでも

人気アイテムは色&サイズ欠けしてますので

気になるアイテムがある方はお早めに♪

●GU オンラインショップ●




◆◇ みんなのGUパト情報も要チェック♪ ◇◆


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




案の定長くなってしまったので

今回はここまでε-(o´ω`o)



長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ





Instagram





※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | GUレポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4356227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。