アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

術後9ヶ月目の状態

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

昨年の今頃はカラダが限界状態でした。

フェジン点滴生活を送っていたのも、今頃。

何だか、随分前の事のように思えています。

生理痛もなく(子宮が無いから当たり前か)

PMSも格段に軽いです。

近々、健康診断があるので、血液検査が楽しみです(採血は苦手だけど(笑))


そうそう、ちょっとお知らせさせて貰います。

このブログは同じく子宮腺筋症や筋腫によって、過多月経、貧血となんらかしら症状が現れ気になっている方や生理の異常に気付き、医師により病名が判断された方や、医師の方も読んで頂いているようで、ありがたく思っています。

また、私が手術した病院で手術を検討している方も多いように思います。


一方、

「どこそこの霊能者に祈祷して貰ったら治った」

「医療とはかけ離れた治療法」

「どこそこの病院はダメ医者だったから皆さんに伝えて欲しい」

「子宮の病気に関してのビジネス的なもの」

などのメッセージを頂く事がありますが

大変申し訳ありませんが、私のブログの趣旨とは違う為

掲載は見送りさせて頂いています。

というか掲載しませんのであしからず。




↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書きする場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2016子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5587092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。