アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年12月25日

昨日、おとといの釣り

 

いや〜あれだけ6杯イカ釣れておいて、水温14度に突入してからは

連続ボウズをくらったわ。。


 

てか、潮の動きが悪すぎる。

遠くに投げたはずなのに、なんで3回しゃくっただけで目の前に来るんだよww


 

自分方向へ相当な勢いで潮が流れていることになる。 こういう日は釣れませんね〜。

水温が下がったからいないのか潮が悪いからなのかまだわからない。とりあえずあと2〜3日釣りしてみて判断してみます。

でも、昨日はアジ釣りしていた2組はアジは釣れていたようですね。

アジ君がいるということは、イカちゃんもいるのではなかろうか。

 

潮は何気に今週大潮が来るようだ。 さらに今週気温が暖かい感じみたいですね。 今年最後のチャンスか??

 最後最後といいながら結局毎日釣りしてるじゃねーか俺www


 

暇だから仕方ない( ´ー`)y-~~

皆さんはお正月休み何日から何日までありますか?

私は長い。 12月29日から1月8日まで!!!

なにしろっていうんだぁぁぁぁwww


 

外に出れば、人、人、人、 外に出れば、金、金、金よ。

1月1日〜3日まではいろいろなお店が閉まっているから、なーんにもできないじゃないか。

そいうえば、ワカサギ釣りがあった!それをしよう!

そして、清掃の依頼がまた来たので、今年の30日までには仕上げる予定!

1月2日には家族で焼肉予定!

なんだかんだお正月の予定がポツポツと決まりつつある!

あとはおねいさんの畑を手伝わなければ・・!

 

みんな、闇のゲームだけはやめとけ・・・お正月なんやったんやになるぞ。。。そこから1ヶ月残りのお金で暮らしていかなければならない。

 

「広告」



 

そして、2月には確定申告。4月には固定資産税。5月に私は車の車検。

しかも、今話題のダイハツ車www

最近、キュルキュル音がなるんだが、タイミングベルトが悪いのかな。

うるさくなったら交換するしかない。

 とりあえず今年の給料で、ママへの借金返済ができるww


来年はそういった固定費を貯めつつ、自分の借金を1年間で返済していくぞ!!w


世の中ってのは、あの手、この手でみんなの口座からお金を引きずり出そうとする。 お金が動く時ってのは、自分の気持ちが昂るとき!感情が動いた時!楽しそうとか、美味しそうとか、儲けようとか、変な事考えると余計に金がなくなりますw

 

なにもしないのが一番!! 


 

 

「広告」



 

目標を作らなければお金は貯まりませんね。とりあえず私は、どうせ車買うならキャンピングカーを買いたい!! 

太陽光とエアコン付きのやつ! そして、車中泊しながら釣りの旅・・・

あぁ〜〜〜^^ 

あと、景色の良い土地に家族で入れるくらいの個室サウナを造って経営したい!! 自分自身サウナが好きなので! お支払いをペイペイにして一人500円で2〜3時間くらい利用でいんじゃね? 水は井戸水掘って、温水欲しけりゃ温水熱のやつでも買っておいてシャワーくらい使えるようにしたら。

あぁ〜〜〜^^

 

「広告」








【49%OFF】場所を取らない最省スペース設置モデル。NATURAL SPA 遠赤外線リラクゼーションサウナ【リビングサウナ】【HIKAKIN TV】【ガイアの夜明け】【コタツがない家】


価格:298000円
(2023/12/25 10:42時点)
感想(46件)




派手なことしなけりゃ割と4〜5年で実現するかもしれない!!

 やるぞおおおおおおお!!!!


以上!

 

「広告」








ホームサウナ spa 自宅サウナ 家庭用 自宅 一人 用 サウナ ダイエット サウナセット sauna 遠赤外線 遠赤外線サウナ テレビ 紹介 自宅 簡単 コンパクト 折りたたみ 簡易 一人用 温活 癒し ととのう 美容 おうち時間 デトックス リラックス 軽量 母の日 父の日 プレゼント


価格:49800円
(2023/12/25 10:42時点)
感想(557件)



posted by しいたけ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12360743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック