アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月08日

富良野市

どうも、平井です。
久しぶりの更新、申し訳ございませんでした。
そうです、ええそうです。

とうとう仕事が忙しくなったんです!ええやんかべつに

とまぁ言い訳はそれまでにして暑さのピークも今日いっぱい、あるいは明日いっぱいですかね
かなり汗だくになって体重も落ちていきました...辛いです。

その分ビールの量が増えてソレはソレで大変なんですが(笑)

それで本題です。
私は常日頃からおすすめしたい市があるのです
職場の関係で通うことも多い、聞いたこともある方も多いでしょう。

それが 富良野市

winehouselavender.jpg
何故か情報が古く、2009年の団塊なのですが人口は 2.4万人
旭川の10倍以下の土地なのですがいいものがいっぱいあるのです

例えば北の国からで有名な岩の家もございます
237号から富良野市に向かってもらいますと左手、あるいは右手にも
ラベンダー園が望めますね

デートスポットとしてもおすすめです。

国道237をある程度通っているだけでスポットはいっぱいあるのですよ
少しずれれば美瑛町の青い池ジェットコースターの坂などもあります

地元の人しか知らない裏道なども通ってみると意外と面白く
近隣住民の農園をやっている方が無人販売所などをやっていますので
100円で大量の野菜を小売で販売している場合もありますねぇ

あとは景色もすばらしいですよ、高低差が激しいので昼間にみると山々の紅葉なども
見ることも出来ます。

都心部にお住まいの方はお盆、あるいはGWなどの休暇を利用してぜひ富良野市に
旭川に寄った際はぜひお酒を嗜もうではありませんか!!

さて〜今日もお酒をたくさん嗜んじゃおうっかなぁ

それではまた明日。




プロフィール
平井さんさんの画像
平井さん
はじめまして平井と申します まったりとした20代前半の男性です! 興味惹かれたことを書いていこうと思うので生暖かい目で 見ていってください! ツイッター @hiraikouhei0331 平井のYouTubeチャンネル!
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

まちづくり ブログランキングへ いいな!と思ったらぜひクリックを ( `・∀・´)ノヨロシク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。