アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
不思議な出会い 売上アップの秘訣はアクセス解析にあり!
無料でできる多機能アクセス解析
シャーク スチームモップ
リンク集
相互リンク-無限-" target="_blank">相互リングー無限
相互リンクレーシック" target="_blank">相互リンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月12日 Posted by せっちゃん at 09:39 | 北海道 | この記事のURL
ダルビッシュ有投手(25)の経済効果
ポスティングシステム(入札制度)でメジャー移籍を目指していたダルビッシュ有投手(25)が18日(日本時間19日)、レンジャーズと正式契約を交わした。

 ダルビッシュのレンジャーズ入りにより、日米の経済波及効果は約260億円−。関大大学院の宮本勝浩教授(理論経済学)がダルビッシュ効果を試算し発表した。

 宮本教授はダルビッシュ投手のレ軍入団により、日本からの応援ツアーが増加すると仮定。日本から年間約1万人の観光客が訪れ、応援だけではなく、米国内での観光もすると想定。1人当たり平均30万円とし、総額30億円の経済効果をはじき出した。また、スタジアムを訪れる地元の日系人、アメリカのファンも「ダルビッシュを見たい」と増加することを予想。レ軍の観客動員数は前年より5%増加すると推定した。

 さらにレ軍には日本企業、米国企業の広告が増加すると予想。この宣伝広告費だけで10億円の経済効果があるとした。他にも直接の経済効果として、ダルビッシュ関連のグッズ売り上げの増加、米国内の放送権料収入の増加も見込まれ、合計約70億8900万円と見積もった。

 宮本教授は日本国内では日本ハムへの移籍金約40億円に着目。国内で使われると、波及効果は82億円になると推定。日米両国の関連企業の売り上げ増加などによる1次、2次波及効果をプラスすると、ダルビッシュの経済波及効果の総額は約260億円になるという。宮本教授は「アメリカの景気がよくなると、日本からの輸入も増加し、日本経済もよくなると言える」としている。





2012年02月01日 Posted by せっちゃん at 17:36 | 北海道 | この記事のURL
北海道のおいしいもの
北海道のおいしいものを製造、卸業者から直送する「マルイ アッシ商店」
アッシ商店は、北海道の農家、牧場、その他生産者、卸業者さんから直に取引をしてます。

その為「もうすぐイクラが手に入るよ^」とか、在庫一掃などの情報をリアルタイムで入手できます。北海道の本当の旬の味を業者さんから直でご自宅に音ッ土消します。

素材を問わず、北海道の「おいしいもの」を取りあっかってるため、取り扱う商品が豊富なのです。

旬を大切にするため、商品の入れ替わりもタイムリーです。

問屋を通さないために本当だったら高価な商品が安価に提供できます。
タダ安いわけではありません!本当においしいものを求めるお客様に〜

水産大臣賞受賞の鮭は、本当にオホーツク紋別以外で売ってません。超レアアイテムです。
 
オホーツク紋別の地元の方々が、おいしいから、他では食べられないといって
工場に直接買いに来られるーそれがこのおいしい鮭とばを中心にした珍味が
特にオススメです。

又、夏には北海道の陶土14%美しい白色の姿をしたトウモロコシ「ピュアーホワイト」など、まさに今が旬というものだけを厳選して取りあっ使ってます。



a href="http://www.net.syaketoba.com/">鮭とば
北海道 産地直送






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。