アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月03日

ライフスタイルの中で、美味しかった料理レシピ!食と癒しの動画

peppermint.jpg


チャンネル名
リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch

アドレス
https://www.youtube.com/channel/UCW0pOdOe9ogR2NOu5kVIY4Q


内容はチャンネルの概要にも書いていますが
食と癒しをテーマにした動画を紹介しています。

------------------------------
説明
皆様、初めまして。リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch の
rikkin(リッキン)と申します。
この リッ欣ちゃんねる では、食に関する内容と癒しをテーマにしております。
私のライフスタイルの中で、美味しかった料理レシピやおすすめな外食、低糖質レシピ等を
ご紹介しておりますので参考にしていただけたらと思います。

また、心が癒されるような物事や場所などの映像を、皆さまにも役立つ情報として
リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch の中でいろいろと発信していこうと思います!!


不定期ながらマイペースで動画配信をしていきますので、
リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch (りっきんちゃんねる)を
皆様、よろしくおねがいします。
--------------------------------------



【無煙ロースター】ヘルシーグリル!HG-100K







★【白滝ご飯】お米3合でしらたきご飯








________________________


私はシェフであり、フードライターであり、

自分の番組(クッキングチャンネルの「Eat to Live」

を持つテレビタレントでもあります。長年にわたり、

ジェームス・ビアード財団の年間表彰式で3年連続

受賞するなど、自分の料理で数々の賞を受賞して

きました。今年、私は生涯功労賞を受賞し、

ジェームズ・ビアード財団の理事会メンバー

となりました。

私の料理スタイルは、幸運にも出会った素晴

らしいシェフたちから影響を受けています。

ですから、素晴らしい低炭水化物レシピを

お探しの方は、私にお任せください。美味しい

自家製ラザニアから、ヘルシーでタンパク質が

豊富なステーキと野菜のスープまで、

どなたにも楽しんでいただけるものばかりです。

もちろん、デザートやおやつにも低炭水化物

レシピがたくさんあります。

では、早速ですが、私のローカーボレシピの

トップをご紹介します。もしお気に入りがあれば、

ぜひ下で紹介してください。

甘いサツマイモ、黒豆、レンズ豆のスープ。

これは私のお気に入りのスープの一つです。

大量のスパイスを含んでいます。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by sendensyoukai at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11010179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


検索