アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

2020年11月07日

あからさまな米大統領選の不正について、ネットから声を拾ってみました。

もちろん、これらの真偽は不明ですけど。。。

■これ、疑問、郵便全員に送る、当日選挙+郵送

これ、短時間で重複わかるのか?

■ネバダ州ではすべての有権者に郵便投票の投票用紙が送られ、この方法を採用してしまった、ネバダ州の考えが分からない。

ダブルで投票してたら、どうするの?

その確認作業は速攻出来ないでしょ?



■トランプの肩を持つわけではないが、今回は選挙方法に問題があるし、バイデン票の増え方は怪しい。



■全ての有権者に送付?そんなことすれば、重複するのたり前じゃないか。頭どうなってんの?

直接投票すればそちらが優先されると聞いたが、重複してるの間違いない。



■他の州でもかなり問題が出ているのでは…特にミシガン州とウィスコンシン州。

どちらも途中までトランプ氏がだいぶ優勢だったのに、突然12万票バイデン氏に入って、投票率が200%を超える地域が出たり (その間トランプ氏には一票も入らなかった)



■90%開けた段階で終業の体で職員帰宅させて 再開後に片方の候補にだけ一方的に10万も入るなんて明らかにおかしいでしょ



■YouTubeのコメント欄に投票所で投票しようと思ったら、郵便投票で投票済になってますよと言われ、郵便投票をキャンセルし、投票し直しました。 郵便投票用紙は家には届いてなかったにもかかわらず。

とありました。



■最後は審議中でもマスコミがバイデン勝ったかったと垂れ流す。それで虚像の民主主義の出来上がり。

posted by seminar1 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事問題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10323937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
seminar1さんの画像
seminar1
長いこと教育界に住んでいる爺です。 還暦を過ぎ、ここらでちょいとゆっくりしたいと思ってます。
プロフィール
リンク集