アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月26日

wixoss 第二弾 ステアードセレクター買ってきました!

一昨日に予約できたので今日買ってきました!

結果
遊月 LR
アンナ・ミラージュ SR
ウィッシュクライシス SR
アグネス SR
エルドラ LR

くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、店員に予約を確認したら問題ないと言われたのが始まりでした
本当は箱買う気はなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので6000円をなんとか叩いて挑んでみた所存ですw
以下、カード達のみんなへのメッセジをどぞ

遊月「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと赤緑なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ウィッシュクライシス「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

アンナ・ミラージュ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

アグネス「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

SEARCHER「・・・ありがと」ファサ

では、

遊月、ウィッシュクライシス、アンナ、アグネス、SEARCHER、エルドラ「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんでエルドラLRが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



なんでLR2枚も来てるんだよ・・・ シグニSRはもう2枚来てるからアークゲインはいいとして・・・ いや、せめてLRもエルドラじゃなくて金タマとかくそったれとかビュートとかあったじゃん・・・ なんでエルドラ・・・

いや、もうこれエルドラデッキ作るしかないな 
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
がんもどきさんの画像
がんもどき
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。