アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!

モデルのダイエットで綺麗にやせる、カロリーコントロールよりダイエット食品より痩せる

部分痩せはダイエット食品より簡単な方法で!

痩せるためにカロリーコントロールも不要!部分痩せも簡単!

部分痩せとダイエット食品よりカロリーコントロールより簡単に痩せる方法

もしあなたが食事やカロリーを減らしても体重が1gも減らないリバンドの悪循環、

肌が荒れて健康が良くない、体重が減っても体型がくずれるお悩みを抱えていれば、

この手紙を読むだけで、全ての疑問を解決することができます。

              モデル専属ダイエットアドバイザー&
              ビューティーアドバイザー
                         安田 美和

詳しくは下記より↓

モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!





ラストダイエット 著者 西野由美

あらゆるダイエットに挑戦しては失敗の連続だった女性が

毎日、三食とおやつを食べ、激しい運動をせずに

4ヶ月で12キロ痩せ

ウエストは21センチ細くなり

3人の子供を産んだにもかかわらず、

19年間リバウンドなしで

ウエスト58センチのスタイルを

40歳になった今も無理なく維持している方法があります。

あなたもウエストのくびれた理想の体型を手に入れそして、我慢や無理をせず

一生維持できる痩せる力を手に入れませんか。

三食→OK

おやつ→OK

ごはん→OK

お肉→OK

しかも

ハードな運動→不要

カロリー計算→不要

我慢や無理→不要


もしあなたが、

「もうダイエットに無駄なお金や時間を使いたくない」

「我慢ばかりのダイエットはもう無理だ」

と思うのであれば

この手紙を読み進めてください。

一時的に痩せるのではなく、

美しく理想の体型を手に入れ維持できる

ダイエット方法のすべてを公開します。


                ラストダイエット
                 西野 由美                
詳しくは下記クリック↓

ラストダイエット ■著者 西野由美






ビリーズ応用プログラム終えて


ビリーズ応用プログラムを終えて
連続腕立て。8回×8セットで64回。
これはちょっと私には無理です。
その前にビリーズバンド使って結構腕が棒状態なので、
そこから腕立て64回は私には無理。
でもビリーの周りの女性たちは普通にやってるので、すごい・・・。
あと、応用プログラムは全体的にきついし長いので
日によってはビリーバンド使い始めて、後半になると、きつくてラスト数回は出来 ない事もしばしば。
"腹筋P"と"最終P"は何とかついていけたので(だいぶ遅れてだけど)、
何にも考えず意識を集中させ、自分なりにふんばり・・・
限界への挑戦へ。
一応は休みなしで(週2日はできず)ビリーズブートキャンプ続けました。
このDVD、どの映画よりも毎日、ローテーションで沢山見たと思います。
Disc1〜4を毎日ですからね。
今のところは何とか続いています。
毎日の日課になりました。でもいつか終わるような気がします。
最初の一週間は全身の筋肉痛がひどくて、
朝起き上がれないときが毎日続きましたが、
2週間目以降はほとんど筋肉痛になりませんでした。
約1ヵ月ビリーズが続いたことは私にとってすごい自信になりました。


広告PR
楽天市場!毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

低反発マットレスならトゥルースリーパー

全国の人材紹介会社でお仕事探し!イーキャリアFA

年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク

★★あかひげ薬局★★
   男女精力剤専門店


ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド

【在庫限り】adidasサウナスーツ50%OFF!!

★儲けたい方必見★
競馬必勝法を伝授

最近ビリーズブート始めました

最近ビリーズブート始めました笑顔
この頃運動不足で少し疲れ気味落ち込み以前フイットネスクラブ通っていたけど泳ぐ、続かなくてとうとうリタイヤ。
なにか始めなくてはと思っていた頃、ちょうどビリーズブーム。走る
このまま何もしなくて後悔するよりも、続くかどうかわからないけどがんばります拍手
買うにしても色々なショップあって迷ったけれど・・・
隊長のビリーズについて行きます。お休みなさい。ZZZ

購入したショップ 『ビリーズブートキャンプエリート』で7日間エクササイズ!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。